jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19417
キャラクターのバースデーケーキ
by 無回答 from リッチモンド 2010/11/19 22:04:09

最近リッチモンドのケーキ屋さんで半球型のキャラクターデコレーションケーキをよくみかけます。
キティちゃんやアンパンマンなど可愛らしいのですが、お味はどんなものでしょう?
子供の誕生日ケーキにどうかと考えているのですが、試された方がいましたら感想を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2010/11/20 17:09:17

どこで見かけたのですか?そういうのあったら、味はともあれ、買いたいです。どこで買えるのか教えてください。
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2010/11/20 21:19:35

リッチモンドでしたら、STAPLESの裏のケーキ屋さんやアバディーンの隣のパン屋さんで、キャラクターんの写真を持って行くと書いてくれるところがありますよ。
半球のは・・・うーーーん。こちらの味です。
先に書いた2件は日本のケーキに近いですよ
Res.3 by トピ主 from リッチモンド 2010/11/20 21:59:37

King’s Cakeといって、No3沿い、アバディーンセンターの隣です。
お店のオーナーは台湾人で日本の味って書いてありました。
同じケーキをヤオハンのベーカリーでも見ました。

他にスティーブストンのChocolate Lover Cakeというところも可愛い3Dケーキがあるのですが、お値段を聞いたら$200以上するということだったので、この半球型のは少し小さいですが$30くらいだったので、味がいけるなら試してみたいと思ってます。

試された方がいたら感想を聞かせてください。
Res.4 by トピ主 from リッチモンド 2010/11/20 22:01:21

レス2さんのコメントを読む前に投稿してしまいました。
そうです、そのお店なんです。
試されたことがありましたらぜひ感想を聞かせてください。
Res.5 by トピ主 from リッチモンド 2010/11/20 22:02:58

何度もすみません。
ネットで拾った画像ですが、こんなケーキです。
http://photos-b.ak.fbcdn.net/photos-ak-snc1/v2258/221/52/511021542/n511021542_1325369_9021.jpg
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 22:10:13

関係ないけど、この画像

ケーキに醤油つけて食べるのか? 
Res.7 by トピ主 from リッチモンド 2010/11/20 22:30:45

さあ、、? たまたま見つけたのがこれだったので。
http://www.mallvibes.com/food-restaurants/21013-cute-cakes-reccommendations.html

どこかチャイニーズレストランでディナーでもした時に食べたのではないでしょうか?

ケーキを試した方、ぜひ感想を聞かせてください。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 10:35:01

King’s Bakery. 135-4200 NO. 3 Road Richmond
Res.9 by 無回答 from リッチモンド 2010/11/21 23:27:38

かわいいし、美味しそうじゃないですか〜。ぜひ近々買ってみます☆
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network