jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19401
●こんな夫婦がいることが驚きです
by 無回答 from 無回答 2010/11/17 05:09:50

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000004-oric-ent.view-000

50代でこれって驚きじゃないですか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 07:53:43

え?
何に驚くの?

普通じゃないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/17 09:06:36

初々しい感じがして、結婚生活16年なのと驚くくらい幸せそうで
まだ恋人同士のような感じがしました。

結婚生活が長いと、こういうオーラだしてる夫婦って少ないと思うので、そういう意味で驚きです。

こういう風な感じには子供がいると、なかなか難しいので
見習いたいところです。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/17 09:09:14

まぁ・・・女優さんですからね
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 09:13:13

子どもがいないからできるんじゃない?
でも、外の顔は違うかもしれませんしね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/17 09:17:11

このカップル、以前旦那の浮気がばれて破局寸前にならなかったっけ?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 11:47:17

そういえば、この2人は夫婦でしたね。2人ともいい感じで歳をとっているんじゃないかな。老け込んでもいないしね。病気をしたり、また精神的に不安定だったりすると、人間顔にすぐでるから、今この2人は安定してるんじゃないかな。
Res.7 by 無回答 from トロント 2010/11/17 12:31:40

>え?
何に驚くの?
普通じゃないですか?


普通じゃないでしょう。こんな綺麗な50代が普通だったら、こわいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 12:36:37

子供がいないから普通の50代とは違って若いのでしょうね。

それと芸能人ですから、、みられる商売ですよね。それなりにですよ。でもお似合いのご夫婦ですよね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 13:03:00

http://www.asajikan.jp/guest/noriko_maeda/

この人はママで、1965年生まれだから今45歳だけど、キレイです。ネットで日本のテレビをこの前見てたら出てました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 13:18:55

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 13:45:58

わ〜みなさん、ホント気合入ってますよね。
感心します。
自分は、時間の使い方がヘタなの、。もともと体育会系で、
髪は長くても縛る、お化粧しても汗で落ちちゃうからしないと、
女として、心がけが足りなかったですね。
このトピで少し刺激になりそうです。こんどこそ3日坊主にならないように気をつけて、ちょっと頑張ります。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 13:53:39

いや、私も普通に見える。
バンクーバー友達で涼風真世似のママ友いるけど、外出もいつも気を使っているし
おしゃれです。
美しくなるのにはやはりお金もかかるそうですよ
がんばりましょう。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 13:59:30

http://pretty-daughter2009.seesaa.net/article/127919101.html

この22時の魔女たちっていう番組ででている素人の女性達も50代ですが、どうみても50には見えませんでした。子供の彼から告白されたとか、言ってた人もいました。
この番組でこの人達のほかにも年齢よりかなり若く見える人ってでてましたよ。40代なのに、新入社員の人に間違われたとか、いろいろでてました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 16:33:51

日本とバンクーバー在住の中年の日本人を比べてみると
男はこっちの方が若く見え、女は日本の方が若く見える気がする。
日本の女性は個人差はあれども、身なりに気をつけているから
一般人の40代でも結構若く見えたりする。
実際帰国した時に友人に会うと、皆若々しい。
しかしこっちは所帯じみてて老けて見える人が多い。
もちろん例外な人もいるけど。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 17:50:28

賀来さんはもともきれいだろうけど、他のレスで出てくる人って派手な完璧メイクなだけでしょう。
カナダは感想してるし、ド派手な化粧とかゴージャス系の服装だと浮くし女性としては難しい場所だよね。

薄化粧きれいな人は、素顔もきれい完璧メイクで超美人になるけど、つけまつげ、ぶっといリキッドアイライナーの女は絶対に素顔はどぶす。というのは絶対。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 19:19:46

>>カナダは感想してるし、ド派手な化粧とかゴージャス系の服装だ  と浮くし女性としては難しい場所だよね。

また極端な。若々しく見える=派手ではないよ。
普通(これも変な言い方だが)の装いでも若いってこと。
例えば白いシャツにジーンズを穿いてても、垢抜けて若く見える人と貧相に見える人がいるってこと。
それは顔の美醜だけじゃあなく、髪がきちんと手入れされているとか
自分に似合う化粧(注:決して厚化粧ではない)をしているかetc
でもここの日本人って、ナチュラルという建前の「やりっ放し」の人が多いように思えるんだよね。
重ねて言うけど、例外な人もいるのもわかってるよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/11/17 19:31:45

ナチュラルに見えるようなメイクを上手くしている人もたくさんいますよね。特に年齢がいくと、派手よりもナチュラルな感じで、私何もしてないのよ〜って感じで実はきれいにメイクして、って人。化粧もうまくて、お肌や髪などの手入れもちゃんとしてますよね。年齢がいくと、体力的なものもそうですが、ほったらかしだと駄目ですね。手入れが必要な年齢です。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/11/17 21:05:01

女優さんだったらエステなんかで最高級のトリートメントを受けているのではないですか。ボトックスなんかも普通にやっているでしょう。
しかし、元々綺麗な方ではありますよね。
前、岡田奈々(名前自信なし)っていう50代の女性を見ましたが信じられない位若くて美しかったです。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 20:10:13

女優さんはほんとうにきれいですよ。。十朱幸代サン。。皆さんの年代では名前も顔もわからないでしょうけどすでに60を過ぎていらっしゃると思うのですが、彼女が50代のときある店で見かけたのでした。うっとりするほどおきれいで、由美かおるさんもほんときれいですよ。肌が白くてきめが細かくて、、やはり見られる商売の人は違う。
Res.20 by 無回答 from 日本 2010/11/18 21:38:01

エコポイントが11月まで得というので最新のテレビを購入。

で、この二人のニュース見ましたよ。宅麻伸の目じりは何重ものシワ、賀来千香子は厚塗りの化粧に目じりのシワには驚きました。



最新の技術って凄いなって思います。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 21:43:41

↑ 
コメがいやらしい。
気分のいい褒めのコメが続いていたのに、KYだよ。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 22:18:51

ほんとそう。歳をとってもきれいな人って、すごいな、って思います。KYコメントさん自身はこの人達と比べてどうなんでしょうか。。。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 00:03:57

別に流れと違うレスがあったっていいじゃないですか。
人それぞれ感じることが違うんだし。
みんな同じ方向を見てないといけないような話題でもないし。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/11/19 00:19:43

いろんな意見をいうのはいいことだと思うけど、20さんのは明らかにKYです。わざとああいう言い方をしているのは、それなりの意図があるんですよ。読めば誰でもわかります。別意見でも、言い方ってありますよ。
Res.25 by 無回答 from トロント 2010/11/19 11:40:48

> 子供がいないから普通の50代とは違って若いのでしょうね。

子供がいてもいなくても、綺麗な人は綺麗、汚い人は汚い。

ちゃいますか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/11/19 11:46:19

レス13のtころに出ている人たちがすごすぎます。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 15:57:57

友人も54歳。まだ小学生のお子さんいるせいか、30代に見えます。
旦那さんは40歳ちょっとだったと思います。
本当にオーラがあってモデルさんのようにきれいです。
見習いたいと思いますね
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/11/19 19:51:28

宅麻伸て、以前は「かっこい〜」って思ったけど、この写真見て、最初の印象「へ、誰これ?」って感じでした。そのつぎの印象「森進一?」、そのつぎ「名前も知らないNHKのアナウンサー?」
賀来千香子も変わりましたね。ドラマで高木美保と一緒に小泉今日子いじめてたころが懐かしい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network