jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19393
POMのザクロジュースを飲んでいる方
by 無回答 from バンクーバー 2010/11/14 21:35:54

本格的な更年期障害への準備としてザクロジュースを飲もうと思い、POMという瓢箪みたいなボトルのジュースを購入しました。
コンセントレートなのですが、そのまま飲むものでしょうか?
ボトルには特になにも表示されてなかったので、原液のまま飲んでみましたが、ちょっと濃い気もします。
けれど水などで薄めると効果がなくなりそうで。

同タイプのものを飲まれている方は、そのまま飲まれていますか?
そして1日にどのくらいの量を飲まれていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/14 21:45:55

Vokaと割って飲むとおいしいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 23:24:41

私も買ってみようかなと思ったことがありましたが、まだ試していません。サイトを見ると色々と商品がありますが、普通のジュースと違い、コンセントレートのものはカクテルを作ったりお料理やベーキングに使用するのにお勧めと書いてありますね。

そのまま飲んでも問題はないかと思いますが、もし濃いと思われるならばSodaなどでわってのまれてはいかがでしょう?
Smoothieを作るときに入れてもよいかもしれませんね。

量は普通のジュースで1回に8oz(約1カップ?)くらいが良さそうですね。コンセントレートはExtractのものとConcentrateあるみたいなのですが、サイトにそれぞれの商品の濃さが書いてあります。

良さそうなので、私も今度試してみます。

http://www.pomwonderful.com/products/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 23:26:47

ざくろとクランベリーのジュースがおすすめです。砂糖がADDされてないのをですよ
Res.4 by じゅーす from 無回答 2010/11/15 09:15:18

こんにちは。

このジュースではないですが なかなか色々な種類の野菜やフルーツを丸く摂取するのが難しいので、最近野菜フルーツジュースを飲み始めました。
ジュースにお砂糖は加えられていないのですが、成分をみると200mlに24gのシュガー(果糖)となっていました。
ジュース自体 私には少し甘すぎると言う事もあり、
色々なお茶をつくりそれを冷やした物でジュースを割っています。
ローズヒップやその他色々なミックスのティーバックで売っているお茶です。
ジュースによっては 青汁を少し足す事もあります。
忘れがちな水分補給の助けにもなり気に入っています。
トピずれかもしれませんが、お水でわるだけではちょっと味気なく感じた結果のアイデアですが、お役に立てましたらと思いました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/15 09:28:38

高いので大量には飲めませんが、たまに飲んでます。
他の方のおっしゃる通り、ソーダとか他の飲み物で割って飲んでもいいですよ。
ザクロは抗酸化物質が豊富です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/15 09:30:21

POMはそのまま飲んでもいいし、ミルクと割って飲んでもいいし、私はクラブソーダと割ったりしています。高いけど美味しいですよね。
あまりお酒が強くないのですが、甘い白ワインとPOMとクラブソーダで割っても美味しい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 15:40:33

貼っていただいたリンク先を見てみると、私が買ったのはジュースタイプみたいです。
若干濃いような気もしますが、私としてはジュースとしてよりも更年期対策のつもりなのでそのまま飲むことにします。ここで教えてくださった美味しい飲み方も試してみますが。

わざわざリンクを貼ったり、美味しい飲み方などを教えてくださって、本当にありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network