jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19379
目の周りのお勧めの化粧品は?
by 無回答 from 無回答 2010/11/12 17:56:13

こんにちは。

30代後半です。目の下のクマ、が、非常に気になります。以前はこんな風に写真に写らなかったのに?鏡できにならなかったのに?!

そして、たるみ。写真って本当に正直です。とてもはれぼったくなって、たるんだようになってるのが気になります。

ものすごく年を感じます。気分までどんよりしてしまうかんじで何とかしたいです。子供もいるので余計疲れがどっとでているきがします。どなたかよい化粧品、をご存知でしたら教えてください。比較的お手ごろな値段で。。。でも、高いものも情報として教えていただけたらありがたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 20:46:38

シャネルがおすすめです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 10:09:10

これ読んでみてください。
私も試して早1週間、調子いいですよ!

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1104/361259.htm?g=07

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 14:57:00

HPには、化粧水をつけた後、乳液かクリームでふたをしないからと言うこともかいてますね。

洗顔した肌はすでに水分が潤ったじょうたいですのですぐに保湿クリームをつければ同じ事、、納得です。

化粧水+乳液、
洗顔後保湿クリーム

効果のほどは同じだそうです。後者のほうが楽かな。

要するに水分と保湿に尽きると言うことですね。

情報をありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 15:09:46

なるほどありがとうございます。

でも、目の周りについてのクリームの情報ってとくにないですが、、、みなさんご存知ではないでしょうか?!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network