jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19331
小さな部屋に最適な暖房器具を教えてください
by 冬支度 from 無回答 2010/11/04 19:51:12

タイトルの通りなのですが、小さな部屋(日本の8畳ほど)を暖めるのに最適な暖房器具は何でしょうか? できればタイマーが付いているものが良いのですが。 電気代も節約できれば尚良いです。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2010/11/04 21:42:50

Costcoで売ってる$68?の丸いセラミックヒーターお薦めです。オイルヒーターとかいろいろ使いましたが一番気に入ったのがCostcoのたしかPresto製だったと思います。
Res.2 by まおちゃん from リッチモンド 2010/11/04 22:25:18

横からすいません。むかいとうさん、私もあのコスコの丸い形の暖房器具気になってました。
あれ、広い部屋だとあまり効果ありませんか?部屋全体を暖めるにはむりでしょうか?すぐに暖かくなりそうで、忙しい朝とかに使いたいなと思ってます。
Res.3 by 冬支度 from 無回答 2010/11/04 22:54:42

RES1さん、実は私もあれ気になっていたんです。
箱に書いてある説明を読んだりもしたのですが、いまいちピンとくるものがなかったので、その時は購入しなかったのですが・・・。
あとオイルヒーターは既に持っているのですが、電気代も高いと聞いて何か代用できる物がないか検討中でした。
情報ありがとうございました。
Res.4 by 冬支度 from 無回答 2010/11/05 19:32:45

upします! 
引き続き情報お願いします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 20:03:21

私もあの扇風機型のをCostcoで買って使ってみましたが、我が家では不評で返品しました。
私の場合、近くにいれば顔や足など部分のみが熱くほてったけど、部屋全体が温まることはなく、バランスが悪いという印象です。

お勧めの暖房器具は、まだ私も見つかっていません。
とりあえずオイルヒーターでしのいできましたが、真冬などひどく寒い日々は、全然物足りないんですよね。
いいものがないかなぁ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network