jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19329
最近、shawケーブルで金額交渉された方いらっしゃいますか?
by AB from 無回答 2010/11/04 13:59:05

始めまして。

Shawケーブルの料金を交渉され、成功した方の過去トピを読ませて頂きました。

私は、先月までベーシックテレビ、インターネット、電話で6ヶ月$42.89のプロモーションを貰っていましたが、今月から$102.82に跳ね上がってしまいました。 本日、Shawケーブルに電話して、金額が高すぎるから止めようか?と思っている。TELUSがプロモーション出してきている・・・など言ってみましたが、相手は無理の一点張りでした。
最後にネットのスピートを落とせば、$10ぐらい安くなると言われただけで、先月までの金額とは程遠いものです。

最近、Shawにお電話されて上手くいった方いらっしゃいますか?
どんなプロモーション出してくれたのか?お伺いしたいです。

当方、AB州の田舎に住んでいるので、バンクーバーならプロモーションレートを出してもらいやすいのか? と考えてしまいます。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 14:58:07

電話をプッシュしていって、メニューを進みますが、サービスをDisconnectするという所に進んで、そこで話さなければディスカウントしてくれません。
他の部署のオペレーター相手では話してもムダです。
そして、満足出来るレートを出してくれなければ「本気で辞めるつもり」で話すこと。
これが出来れば、交渉はいたっって簡単。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 16:02:02

うちもAB州です。インターネットとケーブルの契約で
ディスカウント期間が終わり
この半年は$52でした。来月ぶんから、$100を超えるBillがきていたので、旦那がつい先ほど交渉しましたが、出来ないの一点張りだったので契約解除しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 16:05:05

でも 半年のプロモーションが終わって すぐに別のプロモーション/ディスカウントを要求するのは難しくないですか??
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 16:11:34

プロモーションが終わって ディスカウントの交渉が成功しなく、他へ移り またプロモが終われば交渉し、そして また成功しなければ他へ移る、、んですかね?

私は SHAWとROGERSとは10年ほど契約していますが、5年過ぎた頃から こちらから言わなくても定期的にプロモーションをくれます。
もちろん、支払いは問題ないトラブルもない いい客なんでしょう。

モンスター客になるのも 節約のためには一つの策かもしれませんが、正攻法でも 結構得することもありますよ。
Res.5 by 20年間の顧客 from バンクーバー 2010/11/04 22:41:02

よく郵便で、 ネット・テレビ・電話各$19.95というのが送られてくるので電話してみると、それは新規加入の方のみ・・・って言われるんだけど、じゃあうちはすでに加入者なのに、何でこんな無駄な郵便毎月何通も送ってくるんだ!!馬鹿ヤローッ!

頭にきた勢いで、この20年間もずっと顧客なのに、何のプロモーションももらってない!といったら$138(テレビジャパン・エクストラテレビ・59チャンネルまでを含む&ネット・電話)を$96に12ヶ月してくれました。

12ヵ月後にまた考えます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 09:00:12

↑え〜20年もの契約で何もなかったんですか!?
20年間継続で、ですよね?

もし そうなら、それは ひどい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network