jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19327
カナディアンの旦那で日本人の妻
by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 10:30:36

ここ数ヶ月前に赤ちゃんを産んだ方で、Westendの古いアパートに住み、日本に戻って出産された方。
旦那さんはあなたがいない間、浮気し放題でしたよ。
薄い壁、奥さんが日本で出産しているはずなのになぜ"あの声”が聞こえるんだ??とアパート中でもけっこう噂になっていました。
今は毎朝赤ちゃんの鳴き声、夜は旦那のうるさい音楽。
苦情が続いたからもう引っ越すんですよね?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 10:47:56

トピ主が限定され訴えられるトピ
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2010/11/04 11:27:48

ほら、直ぐ出てくる。
何かと言うと、訴えられる、どうのこうの。
実際には、そう簡単に訴えられませんよ。
訴える方は、どの位不利益を被った等等の資料を出して
証明しなければならないし。金が掛かります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 11:37:08

訴えられなくても、トピ主もほぼ限定されて、
日本人社会から、こわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い目に合いそうです。

『キジも鳴かずば撃たれまい』
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 12:02:51

こういうトピ見る度にニホンジン不信・・・トピ主のような一部の下品な日本人のせいで、日本人と友達になる以前に近づく事すら躊躇ってしまう・・・最近は、日本人に限定しない人付き合いをする方が幸せだという事に気がついた。

トピ主、欲求不満なんですか?オンナっぽいけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 15:03:41

↑うん、ほんとそう思う。
「陰険」「陰湿」とはこういうことを言うのね、と思ってしまう。

トピ主さんは、何が言いたいの?
浮気されてるかもしれないこの奥さんのことが心配なの?
そんな感じじゃないよね。
奥さんか旦那さんと友達なの?
それなら直接忠告すべきだよね?
同じアパートに住んでいるだけの知りもしない日本人女性が浮気されてるかもしれないことを、もしかして喜んでるの?楽しんでるの?
私、とりあえずこの奥さんは悪いことひとっつもしてないと思うんだけど、なんでそんなに奥さんに対して攻撃的っていうか、”ざまあみろ”的な口調なの?

この奥さんと面識があって、何か個人的な恨みがあるとか、この旦那さんのことが好きだとか、そういうんならまだ分かる。
いや陰険なことに変わりはないけど、動機としては、分かる。
でも、本当にこのご夫婦と何の関わりもなくて、それでここにこんなことを書いているのなら、トピ主さん本当にちょっと常軌を逸してるから、ご自身のメンタルヘルスについて真剣に見直されたほうがいいと思いますよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 16:29:28

いやらしい、女だ!この人、結構近い人だとみます。
実は、すごく仲良くしている友達とか。。。。
この奥さんの色んなこと知りすぎてるし、きっとこのサイトをチェックしている事も知っていてUPしていそう。。。
嫉妬に燃えると何するか分からない人だね。
醜い人間です。
他人の家庭を壊して、何が面白いのか?
友達面するなら、こういうことは沈黙するもの。
Res.7 by もri from バンクーバー 2010/11/04 17:03:15

この夫婦知っている。だいたい日本人妻でカナダ人夫(白人)は貧乏っちいWESTENDの賃貸LOW RISEに住んでいる確立高いですよね。

それでも、この夫婦は知られている。なぜなら、みんなにバレバレの浮気を繰り返す旦那、ズンズン系の音楽を年甲斐もなく聞きまくり苦情の嵐にあっても厚かましく居座っているからです。

日本人妻は、ハーフの子供が欲しかったためだけに結婚。あとは、奴隷状態。旦那は、奥さん以外にも中出ししまくりですよーーー。こわっ
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 18:20:57

↑トピ主登場
Res.9 by MUKAITOU from 無回答 2010/11/04 22:24:13

このトピを書かれた方は、恐らく退屈なのでしょう。

することがないのでこういったことを書いて、レスを読むのを心から楽しみにしているんではと思います。コンピューターの前に座っているだけで、それなりの楽しみができるのですから、匿名掲示板というのは罪作りなものです。

しかしJPもファミリールームも、さすがにひどい内容のトピやレスが乱立するようになって、常識ある人の書き込みは減りましたよね。どんな相談をしても、最後は必ず他人の経済状態、白人夫の容姿や魅力、キャリアがどうのと、けなしレスの応酬へと話題が離れていくので、ここでは書き込めなくなりました。

町がスラム化するのと同様、場の雰囲気がすさんでくると、それまでの住人は出て行き、質の悪い人間がどんどん流入してきて、サイトもスラム化するのかもしれません。

なので、あと数年もすれば完全に淘汰されて、他に替わる良質なサイトが現れることを希望します。そこは、ハンドルネーム制にしてほしいですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:26:09

↑ご本人、登場!!!!

バレバレやーん。擁護しまくりー。
Res.11 by 私がトピ主ですが。 from バンクーバー 2010/11/05 00:41:09

ご本人登場とか騒いでいる方、どうぞJPCANADAさんに確認してください。
私はトピを出してから、このレスまで登場していませんので。

いろんな意見を出している方たちがいますが、きっと自分の旦那で思い当たる節がある人達なんじゃないですか?

私は日本人妻の名前さえ知りませんし、仲良くなんてなりたくもないくらい騒音の近所迷惑夫婦なんですから。

私の性格が悪いだの嫉妬だの、好きなように想像してくださいな。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/11/05 03:35:02

トビずれしますが、
レス7さん
バンクーバのウエストエンドって貧乏な賃貸ばっかりなんですか?
イングリッシュベイの近くですよね?この間まで住んでましたが知りませんでした。賃貸は建物が古くて確かに貧乏な感じがしますが、
家賃はかなり高めでした。先月見に行った古くて狭いコンドもばかばかしいくらい高いです。今度帰ったときのためにバンクーバで他に貧乏っぽくない賃貸がある地域教えてほしいです、、。
Res.13 by 図星??? from 無回答 2010/11/05 07:53:11



トピ主がその旦那の浮気相手だったりして???(笑)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/11/05 08:20:40

私も12さんと同じように思いました。

ハイライズとローライズなんて、あまり大きく値段変わりませんし、
安く買える治安の悪い地域の一軒家で細々暮らすより、賃貸の方が、将来的に見て贅沢してるように思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/11/05 16:17:55

Res11トピ主

うん、だから、
「騒音の近所迷惑」が問題なのなら、
「騒音のことのみ」について、本人たちまたは管理人に、
苦情なり文句なり言うべきですよね。

それを、本来の問題とはまったく関係ない「浮気疑惑」について、
影で、その夫婦をこうして嘲笑っているこの行為自体が、
もう「中傷」でしかないわけですよ。

そこが良くないですよと言われているわけで、
これが悪質なことだということすら分からなくなっているあなたはかなり問題があるんじゃないですか、とみなさん言っているのだと思いますが、分かりませんかね?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 17:41:29

このトピ主、悲しい事に結構年配と見た。

いい歳をして、こんなことしているとはトホホもいいところ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 22:54:37

カナディアンの馬鹿な人妻が釣られているトピックはここですか。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 23:19:23

愚かな夫婦。
そもそも国際結婚する人って???ていう人が非常に多い。
このことは日本に限らず万国共通。周り見渡したら納得できるはず。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 23:54:09

つーか、ただ単にポルノを爆音で見てただけなのでは?
どっちにしてもこのトピ主が陰湿で気味悪い事には変わりないけど。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 21:35:21

West Endの物件で高級なのは、数件のみです。あとは、ダウンタウンの中でも下です。

高級とされているのは、Coal Harbor や Yaletownです。

残念ながら、ダウンタウンというか、バンクーバー全域で賃貸や購入価格は高めです。それでもウエストエンドはお手ごろ価格満載ですよね。高めのは、ビルが古くても海に面していて景色代を払っているようなマンションとかです。

賃貸生活の方がリッチ?それは、シャングリラとかで月に$5000−8000支払っていればのお話ですよねー(笑)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network