jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19306
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/31 21:03:44

薬事法違反ですね。
http://www.houko.com/00/01/S35/145.HTM#s5

通報しておきました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/31 21:22:56

素朴な疑問なんだけど通報ってどこにしたの?
厚生労働省?それともどっか他に通報する所があるの?

それにしても糖質の薬が多いね〜

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/31 21:27:47

通報なんて言っても その持ち主、トピヌシには何のインパクトもないでしょうよ。
だいたい 個人特定が出来ないのに 警察はどうやってパクるのさ?
BCの警察は そんなことで動かないって。笑。

’通報しておきました’なんて しょうもなデマする日本人、、笑。
Res.4 by こらこら from 無回答 2010/10/31 22:55:52

由美ちゃん、調子悪くなるだろうから、ここで悪いことしてないで、先生の言うとおりに飲んで、良い子はねんねしなさーい。
Res.5 by res1 from 無回答 2010/10/31 23:23:27

アホな方々へ

誰がBCの警察に通報したなんて言った?

日本からの書き込みで日本の薬事法違反ですよ。
日本の報告先に通報しみました。

あと 書き込みはIPアドレス・メアドから捜査権を有する団体であれば特定できますよ。
やっぱりJPCANADA に知ったかぶりして書き込む人ってアホばかりですね〜。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/06 22:19:32

↑日本からって・・・。
あなたのIP日本じゃないけど・・・。
CA,JPなどの表示は修正できるけど、
IPは修正できないからね〜。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/06 23:59:30

トピ主は日本に居るならなんでカナダのサイトで売りたいんだ。
トピ主にメール連絡可能だからその気になれば連絡は取れる、そうすれば誰が売ってるかは簡単にわかるでしょうから、連絡した人が情報与えれば捕まる可能性はありかも。

トピ主はこういうやり方で処方薬なんか売らないのか身のためじゃないかい。
生活に困ってるのか知らないが、どっかの病院に勤めてて薬くすねてきて売ってるのか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 08:48:50

トコトンアホのレス6。
レス5の人は、トピ主を指して「日本からの書き込み」って書いているのよ。
は〜犯罪擁護な上に、読解力も皆無。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network