jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19290
野菜生活や充実野菜のような野菜ジュース
by いいちこ from 無回答 2010/10/28 02:23:53

カゴメの野菜生活や伊藤園の充実野菜のような野菜ジュースを探しています。
ゼリーにして子供に食べさせようと思っているのですが、
しょっぱかったり、やけにドロォっとしていたり、
なかなかコレ! というのが見つかりません。
  ( それはそれで大人が飲む分にはおいしいんですけどね。)

どなたかもしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
同時にみなさんのお気に入りの野菜ジュースも教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/28 07:31:19

ジューサー買って自分で作ったら?
似た様な商品があっても、新鮮な野菜を絞って作ってない物が
結構ありますよ。(粉を水でといた様な物)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/28 08:51:36

野菜生活、FUJIYAさんで売っていますよ。
うちも子供にはそれを飲ませています
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/28 10:39:11

V8で野菜味のないものもあります。

但し舌に残る感じは野菜かしら。お子さんでも飲めるはず。マーケットで探してみてください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/28 15:48:43

V8 Fusion
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/28 18:27:38

私はSafewayで売ってる、人参とリンゴとレモン?の入ったジュースを買っています。
私的には人参の味が足りないのですが、おいしいです。
普通のジュース売り場ではなく、ちょっと高めのジュースをおいているセクションにありますよ。
1リットルで5ドルちょっとかな。
Res.6 by れす3 from バンクーバー 2010/10/28 18:54:36

そうそう、、レス4さんのいうV8 Fusionです。

http://www.v8juice.com/Products.aspx


どこのマーケットにでも置いてますからお試しください。
Res.7 by いいちこ from 無回答 2010/10/29 10:56:07

お返事ありがとうございます。

res1さん、
新鮮な野菜を買って自分で作るのが一番いいとは思うのですが、
ジューサーを買っても、私の場合最初の数回しか使わない気がするんです。
しかもそこまでこだわってしまったら、オーガニックの野菜・果物しか使いたくなくなるし
そうなると出費が。。
もうちょっとお手軽な感じでいいかなと思っておりました。

res2さん、
うちはバンクーバーではないのですが、
T&Tで野菜生活or充実野菜のどちらか売っているのは見掛けました。
でも、$8〜9くらいしませんでしたっけ?
普段飲み用に、1リットルにそこまで払えません。。$5くらいならなー。

res3、res4さん、
V8 Fusion ですね。 いろんな味の種類があるのですね。
店頭でどれにしようかしばらく悩んでしまいそうですが、
買い物に行くのが楽しみです。 情報ありがとうございます。

res5さん、
売っているセクション、わかります。
わたしはサンキストのかなぁ、つるんとしたボトルの
スムージーみたいな飲み物をたまに買います。
今度Safewayに行ったら探して見ますね。 情報ありがとうございます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/10/29 18:53:49

うちではCostcoのSun-RypeのFruit Plus Veggiesを買っています。
値段は1.36L×3本で8ドル以下だったと思います。
http://www.sunrype.ca/viewproduct.php?line=6
Res.9 by JUICE from 無回答 2010/11/02 17:07:53

うちの息子は Eating Right Kids の Fruits&Veggie juicesがお気に入りです。小さいパックで200mLのが5つ入ってるもので2ドルです。大きいサイズがあるのかはわかりません。これはSAFEWAYに売っています。いままでいろんな野菜ジュースをためしましたが、ものによって好き嫌いがありましたので、小さいパックのものからあげてみるといいと思います。
Res.10 by いいちこ from 無回答 2010/11/02 22:27:20

お返事ありがとうございます。

res8さん、
私はこれのラズベリーオレンジのは飲んだことあります。
おいしいですよね。 でも、もうちょっと野菜感が欲しいかなと思っていました。

先日、スーパーストアで安売り?(1本、$2.5くらい)していたので購入しました。
で、ゼリーを作ったのですがおいしかったです。 間違いないですね。
子供もパクパク食べていました。



Res9さん、
Eating Right Kids は初めて聞きました。
明日、Safewayの近くに行けると思うので、寄って買ってみようと思います。



みなさん、ありがとうございます。
今回はたまたま、res8さんが教えてくださった
Sun-RypeのFruit Plus Veggies が安かったのでそれを購入しましたが、
V8 Fusion や、res5さん、res9さんが教えてくださったのも順次試していきます。
これから先の野菜ジュースジプシー生活は楽しくなりそうです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/03 21:59:56

私もカゴメの野菜生活が安く手に入ったらいいなと考えていました。何しろ、混合されている野菜の数が多いですもんね。こちらのV8 Fusionは飲みやすくていいのですが、ほとんどフルーツで野菜があまり入ってないように思います。うちの子はフルーツは食べるので、これを飲ますと余計に果糖を増やしているようにも思え、微妙です。

トピ主さんは、青汁は試されたことはありますか?最近の青汁は本当に飲みやすくて、牛乳とかと混ぜたりすると本当においしいジュースのようです。野菜生活のような缶ジュースではなくて、粉のスティックタイプで軽いので、次回日本に帰国する際や日本から物を送ってもらうときに試してみてください。1杯50円とかです。

はちみつ青汁とか、青汁三昧とか、おいしいですよー。
http://www.kameyamasyachu.jp/
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network