jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19221
新生児〜アンティーククリブ譲ります♪
by クリブ from 無回答 2010/10/14 23:31:40

新生児〜だいたい3ヶ月、寝返りをうつ頃まで、確実に使用可能です。白で水色のクリブカバーです。男の子、女の子問いません。ご希望の方、お写真お送りします。

きれいに洗濯すみで、$40です。お値段の交渉可能ですが、お安くしています。興味のある方、是非どうぞ!

604-376-2802

Res.1   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 08:34:09

購入を考えて、このトピを開いた方へ

アンティーク物は、現在の安全基準に達していないので、飾りとして使うつもりでないのなら、購入してはだめですよ

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 15:47:47

れす2のおっしゃっている通り、セカンドハンズクリブは確か1989でしたっけ覚えてませんが、それ以前の製造物はもらっても、あげてもいけないんですよ。
アンティークでしたら製造年月日明記したほうがよさそうですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 17:31:17

http://www.hc-sc.gc.ca/hl-vs/iyh-vsv/prod/used-usages-eng.php
上記のガヴァメントのサイトによると、クリブは、1986年9月以前に作られているものを売ることは不法となっています
アンティークは、50年以上たっていないとアンティークとは呼べませんから、本物のアンティークならば、売る(ただであげるのも含めて)のは違法ですね

とぴぬしさんはこのトピは削除するほうがよいと思いますよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 19:08:58

売ります、買いますのトピあるじゃん。なんでそこにトピ立てないの?
知らなかったの?ありえねー。しかし売ります系のトピで全部叩かれ
レスって初めて見た。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 20:46:13

アンティークって箔つけてちょっとでも高く売りたかったんでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 21:03:36

へ〜勉強になった。トピ主さん、ありがとう。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network