jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1922
Magic Bullet
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 22:04:32

購入された方いますか?少し高いので良く似たMiracle Bulletを買おうかと思ってます。もしこちらを買われた方もいれば情報下さい。

Res.1 by テレショップ from 無回答 2005/11/23 06:16:28

Magic Bullet いいですよ〜!!!

ずっと欲しくて、でも高いしなあ・・・と思ってたんですが、お店でも売ってるのをみつけて(リネンアンドシング)、旦那さんにおねだりしました。

最初は、「う・・・ん。」と気乗りしない様子だったので、テレビでやってるコマーシャルを見せて、その気にさせました。

テレビで注文すると、送料やらなんやらで、結構お値段するけど、お店では、69ドル(カナダドル)で、プラス、私は20パーセントOFFのクーポンを持っていたので、格安で購入できました。テレビの値段はアメリカドルですよね??

私が欲しくて欲しくて購入したけど、今では旦那さんの宝物になってます。
「今までいろんなものを買ったすべての中で、Magic BulletはBESTだ!!!!」と、毎日使ってますよ。特に、飲み物。

なので、購入お勧めです!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 06:51:28

Magic Bulletって何ですか?

ちなみに、自分の旦那のことをさん付けで呼ぶ人がいるんですね。
外で言ってたら恥ずかしいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 08:55:14

今WAL-MARTでMagic Bulletにちょっと似てる、Miracle Blender(スペル自信なし)がセールですよね。
私もMagic〜は高いので、こちらを買おうかと一度カートにまで入れたのですが、やめてしまいました。
うちにはバーミックスがあるので、主な仕事はバーミックスでいいかなぁ〜なんて思ったり、でもミキサーがないので、Miracle〜を買ったらミキサー機能もついてくるし、、、それともミキサーだけ別に買ったほうがいいかな。。(そのほうが少し安いし)なんて貧乏たらしく思ってしまいました。
どうしましょう。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 22:01:31

私も愛用してます。
主にバナナシェイク、ジェノバペストを作るのに使用してます。
便利ですよ。
しかし、1ヶ月前から横漏れするようになりました。
かれこれ半年以上は使ってるからかな〜?
ゴムを替えたらマシになったけど、まだ時々もれる。。。
いまカナディアンタイヤでたしかセールやってましたよ。広告でみたけど。  
Res.5 by ほしい from バンクーバー 2005/11/24 17:25:46

CANADIAN TIREの今週の土曜日限定のセールで、Magic Bulletが$49.99ですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 23:14:29

残念。仕事で今日、買いにいけませんでした。でもあきらめきれない。みなさんのお話で以前よりも欲しくなっています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 13:44:31

LINEN’nTHING だったかで70ドルで出てますが
広告に20%OFFクーポンがついているのでそれを使えば安くなりますよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 21:12:05

LINEN’nTHINGで70ドルで売られてるMagic Bulletには、ジューサーも一緒に付いていますか?
Canadian Tireで土曜日にやってたセールのは、ジューサーは付いてなかったんです。ジューサーも一緒に安く買いたいのですが、LINEN’nTHINGの70ドルのについて知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network