jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19193
ハロウィーンパーティのお知らせ
by 日本語教育サークル from バンクーバー 2010/10/08 14:33:08

こどもの日本語教育サークル www.hapajapanese.com

10月30日土曜日に、こどもの日本語教育サークル主催のハロウィーンパーティがあります。
折り紙でハロウィンバッグを作ったり、キャンディを配ったり、コスチュームコンテスト、それから立体紙芝居など、楽しいイベントがもりだくさん!
参加は無料ですが、折り紙の枚数やキャンディの数などの準備がありますので、参加希望者はメールにてお子様の数、年齢などをご連絡いただきますようお願いいたします。
連絡先は、hapajapanese@hotmail.ca です。

パーティの詳細は以下の通り:

日時: 10月30日(土) 15時から16時30ごろ
場所: コキットラムにある東漸寺 (お寺のリンクはこちら→http://tozenji.at.infoseek.co.jp/japanese.htm
参加費: 無料

*参加人数が多い場合は、先着順となります。また、参加人数が少ない場合はキャンセルになる場合もございます。予めご了承ください。

Res.1 by 日本語教育サークル from バンクーバー 2010/10/13 22:03:38

上記連絡先のメールアドレスについてですが、JPカナダ経由の場合メールがきちんと届かないようですので、メールアドレスを変更いたしました。新しいメールアドレスは、hapajapanesebc[at]gmail.comです。([at]を@に変換してください)
万一メールを送ったのに返事がないという方がおられましたら、大変お手数ですが再度ご連絡いただきますようにお願いいたします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network