jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19188
40代の女の若造りする方法は?
by 見合子 from バンクーバー 2010/10/08 01:09:23

一バツ40代の女です。 オンラインで新しい夫を探そうとしています。 同じ40代の男とデートしようと思っていたんですが、活気が無い男性が多いので、20代・30代の男性とデートしようと思っています。 その為になるべく若く見せようと服装、化粧、エステなどに努力をしています。 白人の男性からは「とてもその年には見えない!」とよく言われるので、東洋人男性よりも白人男性をゲットする方が簡単だと思いますが、ケミストリーが合えば人種はどっちでもOKです。 みなさんは若造りする為にどの様な事をしていますか? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 08:05:40

セシルの服を着る
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 08:21:52

>白人の男性からは「とてもその年には見えない!」とよく言われるので、

ということであれば、現在のアナタの方法を引き続き続行されていくだけで十分だと思います。
そういうことは意気込んでやると 余計にヘンになります。

私も若く見られる40代ですが
私は歳相応に見えるほうがいい、と思っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 11:27:39

ボトックスでもされては?
引力にはかないませんよ。年齢に逆らおうとすると逆に老けて見えますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 11:52:26

下手に若作りすると逆に老けがめだちますよ




Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 13:24:52

肌が衰えないように、毎日のお手入れをがんばる。
チューするときそばまで寄られたら、化粧だけではごまかせないですからね。素肌の維持が大切だと思います。
後は皺ができないよに顔面体操をする。ですかね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 16:46:24

ボトックス、一、二度でやめるならいいけどずっと続けると顔の皮膚が動かなくなるよ。美を追求すると底なし沼だからきおつけて。

40代の若返りなんてないですよ。年齢相当のまた環境相当のお顔になります。仕方のないこと、40は40でそれは美しいと思うけど。

ノーメイクでだらしない格好の40代でなく、いつもきちんと化粧をし、髪もきれいにしてこぎれいにしていればそれはそれでいいのでは?
肌のお手入れは20台からやってないと無理です。といってこれから50−60と年令かさみますから遅すぎるということもないでしょう。
40代が20代になったらこれまたおかしい。但し、上手に年はとりたいね.同年代でも若々しいひともいれば、おばあさんのようなひともいる。それぞれの環境や人間関係が浮き彫りに顔に表れます。

Res.7 by オーバル from バンクーバー 2010/10/08 21:56:32

私も40代のバツイチです。
若作りはしない方がいいと思います。(するなら若返り?)
やっぱり女性の美しさは体型もお肌も髪も日々の努力では?
特に髪の艶は大切だって男友達が言ってました。
そして年相応の服装と化粧でいたらいいと思う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 23:58:50

主人の兄が46歳で バツイチ 誰かこれからの人生を共にささえあってくれる人を捜してます。一人息子がいますが来年の9月から進学のため家を出る予定
詳しくは書けませんが 仕事もハイポジションのガバメントの仕事をしてて 高収入で安定してるし 興味があったら連絡下さい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/10/09 06:38:21

見た目より、人間として美しければ、相手が20代だろうが30代だろうが寄ってきますよ。常に笑顔で!
Res.10 by Bill from 無回答 2010/10/10 04:21:18

If you don’t have that weird vinegary soy sauce pussy smell some of you old Japanese bags get you can come over and sit on my face.
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/10/10 06:10:19

>常に笑顔で!

40代になると 男女共に笑顔がいい人って 意外と少ないんですよね。
40代以降は笑顔が武器になりますよ。
Res.12 by みすず from 無回答 2010/10/12 01:41:49

東洋人は美人好きだから、トピ主では無理だろうね。
白人はふけ方が早いから、別にエステとか努力しなくても白人からみたら、日本人女性40代→20代にみられるよ。
白人は、一重ブスが大好きなので、韓国人のようにわざとらしい顔メイクで醜くなればすぐ恋人できる。
町を歩いていればわかると思うけど、東洋人男は美人の東洋人を連れてる。白人と歩いている東洋人女はありえないほどブス。だよね。
白人ねらいなら、きれいになっちゃだめ。醜ければ醜いほど、ものめずらしくて大人気。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/12 09:51:47

なるほど。
それで、東洋人にも白人にも相手にされないあなたは、すごーーーーいレベルなんでしょうね〜
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/12 10:05:49

私も40代後半ですが、10歳は若く見られます。
その秘訣は

朝晩のしっかり洗顔とケア、髪の毛にも気を使って週に2回は美容院でトリートメントしています。

若造りはぜったいしません。だって、よけい老けて見えるから。
若造りじゃなくて、若見えには 努力しています。

年相応の美しさは40代が一番輝いていると思いますよ。
がんばりましょう
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/10/12 12:07:08

アジア人って 顔ばかり気にする傾向にあるみたいですが、、
カナダ人(白人だけではなくカナダ生まれの)は 男女ともに 体系も気にしてますよね。
たとえば40代の白人女性で顔にシワがあっても nicebodyな人、多いです。もともと手足が長いのが幸いしてか そういう人達は 脚がみえるミニのドレスなんか着てると とても美しいですね。色っぽい、とはこういうことか、と思いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network