jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19164
最低の日本人クズ男!
by やっと見つけた! from 日本 2010/10/05 07:10:30

自分はこのトピヌシの友人です。色々聞き出して、やっとこさこのサイトの「これだろうな」っていうのを見つけました。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=18824&resid=0&cat=&icon=
この日本人クズ男、Robson通りのRosiesっていう店で週に何回かアルバイトでウェイターをしてるらしい。彼女に聞き出したところ、結局のところは養育費と詠われている金は払わない、払うつもりも無い。離婚も成立してないのに、中国人女と二人で最近までフランス旅行をしてた。
挙句の果てには子供は本当に自分の子供か分からないから、DNA鑑定をして提出しろとまで言ったらしい。
自分には何もできないけど、せめてバンクーバーに住む日本人の皆さんに、このクズ男がどんなヤローなのか、顔を拝んでもらいたくて投稿させてもらいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/05 08:22:01

どんな男か是非見に行きます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/05 11:59:14

今、そのクズ男の奥さんが書いたトピを読みました。
ひどい男ですね。
最低。
古い言い方だけど、天罰下ってほしい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/05 15:07:24

この人、ホントクズですよね。
でも、私この人より情けな〜〜〜いおっさん知ってます。面は
井上にそっくりです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/05 17:32:01

あれ、日本人なの?
最初のメールで、あなたの友人は旦那はカナダ人って言ってるよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/05 17:50:18

日系カナダ人ってことだと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/05 19:13:47

日系3世や4世、さかのぼれば教養のない貧農&娼婦の末裔。ろくな人間いないよ。DNAにインプットされた育ちの悪さは何代先でも変わらない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/05 19:21:40

冗談でもよく↑言えますよね?

DAVID SUZUKIやPAUL KARIYAなんかもそうなんですがね。

自分には、あなたの方がよっぽどろくでもない人間に思えますが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/10/05 20:04:04


でもまぁ6のことを突き詰めれば、人間全員元はサルですから。。。
Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2010/10/05 22:21:58

まぁ次から次へと、ほんとうにここにはアホが集まるものですねぇ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/05 22:56:45

てか、トピ主はもう帰国してるわけだし、ここは投稿先が日本だってばれるか友達の振りしてるんだろうけど、これ、トピ主本人だよね。
まぁ、相手のほうが悪いみたいだし、いいけどさ。
Res.11 by やっと見つけた! from 日本 2010/10/06 06:34:24

いや、自分と彼女は別の人間です。友人と書きましたが、実はまだ友人にもなれてないです。でも、あることがきっかけで、この話を聞きました。その話も全てではなかったのですが、ここのサイトを見て全部を知りました。
そしてこの男を許せなくて投稿しました。でもここは文字だけの世界なので別に信じてくれとは言わないです。自分が尊敬する人を苦しませているこのクズ男のことがただ単に許せないだけです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 08:40:13

友人でもない人間にそ個人的な込み入った話するかよ・・・
墓穴掘ったな・・・
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 09:12:38

このトピにレス付けている人って、JPでもピカイチのあほだね。

このおっさんより、ある意味ろくでなし。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 16:36:53

ぷwww
自分もレスしてることわかって言ってるんだよね?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 18:27:37

でもさ、単純にこのリンク先の男、UnbelievableなBiggest piece of sh*tですよね。
ほんと、どうしたらこんな人間性になってしまうんでしょうね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 18:56:43

まあそんな奴、結構居ますよ。
孕ましてドロンとか、紐になって女に食わせてもらったりとか。

人間が一定数以上あつまると何%かは社会常識や倫理が通用しない輩は出てくるものです。

如何にそういう人と関わり合わずに生活していくか、そっちを望んだ方が良いかと。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network