jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19146
子供(3歳児)の網タイツ探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 14:16:58

ハロウィーンのコスチュームを作るに当たり網タイツを
探しています。3歳、4歳くらいの大きさですので、
情報がある方は教えていただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 20:02:45

網タイツって、まさか、セクシー系のコスチュームを着させるわけでは?
こちらだと、顰蹙をかいますよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 08:15:33

私もレス1さんに同意します。
いくらハロウィーンだからといって、3歳児にそういう服を着させるのはどうかと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 08:20:22

レス2です。
トピ主様失礼しました。 
コスチュームを作るに当たり。でしたね。
網タイツ、3、4歳の文字だけ自分の中で強調されてしまって、早とちりしてしまいました。
ご気分悪くされたらすみません。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 08:37:01

レスありがとうございます。
誤解を招くようなトピックで失礼いたしました。

セクシー系のものを着せるつもりは毛頭ありません。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

コスチュームをいつも購入しており、今回は自分達で
色々作ってみようかとおもい、ご相談させていただきました。

引き続き情報宜しくお願いいたします。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 11:59:39

レス2さんは、偉いですね〜
自分の間違いに気づいた時点で、ちゃんと謝られるんですから。。。
IDチェックの無いサイトなら、無視でスルーの人が多いのにね。

それにしても、レス1さん、
読解力が無い上に、お節介やきで、間違いに気づいていても、
無視。
この人、どこのトピにも登場しては、読みきれていないのに、
説教ばっかりして、恥を晒している人ですかね?
早とちりにも程がある。

しかも、この人のレスって、下衆な勘ぐりの多い事!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 21:36:19

でもコスチュームの材料に使うなら年齢限定するのも?ですよね。

子供のタイツを探している時に子供用の網タイツは見たことはないですがコスチュームと言うことでValue Villageにあるかもしれないですね。
子供用でも3〜4歳用というのは多分ないでしょうけど、小学校中学年生位のサイズならあるかもしれないです。

どんなものを作りたいかここで書けば別のアイディアのレスも入るかもしれないのでいいかもしれないですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 22:16:24

大人用の網タイツを切って、足の部分を結んで履いたらいいんですよ。
タイツなんて大人のものも子供だって履けるわけだから。
楽しんでくださいね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/10/04 22:42:15

このお母さんは子供のアミタイツ探してたのだともいます。
コスチュームは作るけどアミタイツは年齢で指定してますよ。
従ってアミタイツを幼児に履かせようとしていたのでしょう。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/05 08:07:35

トピ主です。

なるほど。大人のものでも切れば使えますね。
長さが長いと使いにくいなと思っていたので、子供用のがもともとあればなと思ったまででした。

ありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network