jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19061
顔 ・ スタイル?
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 09:11:20


私は顔があまり好みでない方でも、スタイルが抜群にいいかたにどうしても興味がそそられます。

日本人って、顔がいいなぁと思えてもスタイルがダメな方が多いですよね。

いくら顔がよくても 足が短い、太い人は正直無理なんです。

みなさんは、顔、スタイルどっち派ですか?。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 09:48:24

顔は化粧や整形でどうにかなるけど、短足とか尻がぺたんことかO脚とか、難しいからなぁ。スタイルに一票。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 10:24:57

顔!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 10:25:37

全体かな。どちらか、っていうわけではない。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 11:23:38

スタイルかなぁ。
イケ面でチビな人よりは、顔はそこそこでも背の高い人が好き。
イケ面で髪が薄い人よりは、顔はそこそこでも髪のある人が好き。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 11:29:45

確かに、髪は重要かもね。
Res.6 by 釣り♪ from バンクーバー 2010/09/20 11:44:21

今回は小町のトピでした〜!

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0826/342369.htm?g=04
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 13:21:42

よそから引っ張ってきたものでも関係無しとして、私は顔でもスタイルでもなくて、声と話し方重視。
あま〜い声で、紳士的に話されるのを聞くとメロメロになりますぅ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 13:25:42

何この糞トピ? よっぽど暇? どうだっていい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network