jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19041
引越し業者 カルガリー
by ひっこし from カルガリー 2010/09/17 12:47:45

カルガリー市内で引越します。(家から家)
どなたか良い引越し業者をご存知ないでしょうか?
家具はベッドとソファ、テーブルがメインでお願いしたい物です。

壁に傷がつかないように...等の気遣いはしてもらえる物でしょうか?
今まで業者に依頼した事がないので、利用した経験談(感想)等もお聞きできれば助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by もも from カルガリー 2010/09/17 18:51:00

私kijijiで探した引越し屋さんを利用しました。

年配の方と若い方が手伝ってくれました。2人共きさくでエレベーター内や待っている時に雑談し、荷物を丁寧に扱ってくれたと思います。
値段も思ったより安く済み満足しました。


Res.2 by ひっこし from カルガリー 2010/09/18 12:08:25

ももさん、ありがとうございます。
大手ではくて、そういう方法もありますよね。
参考になりました!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network