jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19039
やきそばなど、持ち帰り用透明パックはどこで買えますか?
by 焼きソバパン from 無回答 2010/09/16 23:56:09

日本でよく使われている
焼きソバやお赤飯等等を持ち帰る時などに使われ
輪ゴムで留めないと自然と蓋が開いてしまう、
あの透明の二つ折りのパックを探しています。
Fujiyaさんやコンビニやさん、Hマートには行きましたが
見つけることが出来ませんでした。
もし、バンクーバー市内もしくは郊外で
入手可能なお店をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 01:09:25

なんちゃって寿司のお持ち帰り用の小さいパック(いなり寿司2個とか入れるやつ)で見た事があります。

そういうパックを使っているお店を知っていれば、どこで仕入れるか聞くことも、お店からパックを買う交渉をすることもできると思います。

私はそういうパックをどこかのお店で見た事がありますが、お店の名前はちょっと思い出せないです。
店の名前がわかれば、そのお店に行って直接聞いてみることもできると思うんですけれど。

誰かそういうお店を知っている人がいればいいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/17 01:11:08

ダイソー

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 01:15:22

スタジアム駅のとこのT&Tの向かいにある映画館の入ってる建物のなかのYOKOYAYAという(ダイソウの支店)店にありますよ。
あとはリッチモンドの本店、ダイソウには当然あります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 08:52:36

サンドイッチバッグはどうですか? 上の折り目を反対側に折り返すタイプので、Safeway, Superstore, などどこでも見かけますよ。
Res.5 by 焼きソバパン from 無回答 2010/09/18 19:30:38

皆さん、ありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network