jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19018
子供用サイズ11のパンツ
by 長かった夏休み from バンクーバー 2010/09/14 13:51:35

息子用にサイズ11のパンツ(ズボン)を探しています。今までサイズ10でしたが、夏の間に背が伸びて少し短くなったので、サイズ11のパンツを買いたいのですが、どこに行っても見つかりません。いくつかのお店の人に聞いても、サイズ11はないと言われました。サイズ12は沢山ありますが、大きすぎてはけません。

どなたかサイズ11が買えるお店をご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 14:35:49

むり、つくってないんで

YOUTHの洋服のサイズは偶数でそろえるのが北米被服業界の基準なんですよ

だからサイズ11というのは存在しないんです

(たとえば女性物は、奇数が基準で、偶数サイズは、身長160センチ未満の一向けとなってます、それといっしょなんです)

ブランドによって多少大きさが違うので、合うのを探すしかないですよ

Res.2 by 長かった夏休み from バンクーバー 2010/09/14 20:54:59

もともとサイズ11というのは存在しないのですね。いろいろなお店を探し回っても見つからないはずですね。

教えて頂き、ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 00:06:10

あらあら。トピヌシさん

8歳以上は偶数サイズしかありませんよ。
12を裾を折ってはいてください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network