jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19016
エプロンを旦那の親にプレゼント 探しています!
by のりこ from バンクーバー 2010/09/13 22:03:27

可愛いエプロンを探しているのですが、小さいサイズのものが見つかりません。どこかに可愛い小さいサイズのエプロンを置いている店はありませんか?
情報ください〜!!

Res.1 by L from バンクーバー 2010/09/13 23:06:18

日本からのお土産JALのエプロンを頂きました。
小さくて着れなかったので試着のみで しまったままのがありますがいかがですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 08:28:33

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 09:16:59

ウエブ見たけど、高い、
Jeans200ドルって・・・高すぎる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 09:33:29

ロブソンStのデンマン寄り、ブロックバスターの隣だったと思いますが、可愛いキッチン雑貨が売っているお店があります。

種類は多くないのですが、前行った時は、エプロン売ってましたよ。
日本のキッチン雑貨が多く置いてあるので、近くに来たときに除いてみるのも良いかもしれませんね。

もしくは、日本のネットで買って、親に送ってもらうとか・・・。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 10:10:02

↑「Chocolate Mousse」の事ですかね?

だとしたらRobson St.沿い、Cardero St.とNicola St.の間にあります。

私もこのお店、普通のキッチンショップとは違い、可愛いキッチン雑貨が多くて大好きです。 お薦めです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 10:46:07

カナダでもそうかもしれないけど、エプロンをプレゼントするのはあまりよくないようです。 エプロンを渡すことで、あなたはもっと料理をしなさい。って意味になるようです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 13:50:49

↑質問なんですが、「カナダでも」っておっしゃってますが、「日本でも」エプロンを送ることがそういう意味になっているんですか?
私は母の日とか、誕生日に贈ってました…あとおばあちゃんとかにも…
母の日が近づくと、デパートとかにエプロンコーナーがたくさん出ますよね?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 14:44:18

いつもエプロンをして料理をしてくれているお母さんに、新しいエプロンをプレゼントって、珍しいことではないですよ。エプロンて、洋服などに比べたら料金的にも手ごろだし、子供も買えますよね。
確かに母の日用のプレゼントとして、エプロンでますよ。

エプロンプレゼントするとよくない、ってどこかの地方の言い伝え??
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 14:50:17

エプロンて、最近は男性用もあるようですね。料理をする男性にプレゼントだそうです。手作りエプロンなんかもあるようですよ。今日本のサイト検索したらいろいろでてきた〜
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/15 11:31:02

ヨコですが、私も母や専業主婦の姉にエプロンを贈ったら、お祝いのプレゼントにはふだんの仕事(家事)とは関係ないもののほうが夢がある・・・と言われたことがありますね〜。いちおう喜んではくれましたけど。
あ、でも、お料理が得意な方なら素敵なエプロンは嬉しいのかも!

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 11:36:16

私が小さい頃に母にプレゼントしたら、とても喜んでくれましたよ〜
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 11:37:52

>「Chocolate Mousse」

このお店、いろいろかわいいエプロン置いてますよ。今もエプロンを置いていると思うけど、以前何度か行った時にはありました。
Res.13 by のりこ from バンクーバー 2010/09/15 17:33:58

ありがとうございます。chocolate mouses行ってきましたが、好みのものを見つけられませんでした。ご紹介して頂きありがとうございます。他に可愛いエプロンを売っているお店ご存じでしたら情報お願いします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/09/15 18:05:34

ダウンタウンではないですが、ブロードウエイとバラードのフューチャーショップの下にある家具や雑貨を置いてあるお店で見たことがあります。
機能的と言うよりはドレスみたいな華やかな物でした。
良い物が見つかるといいですね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 19:09:16

のりこさん、好きな物が見つからなかったのは残念でした。でもあなたがどんな物を可愛いと思うかイメージでも伝えないと無駄足を運ぶ事になると思います。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 21:32:39

HastingsとClark Driveの南東の角にあるGourmet Warehouseはどうですか?他では見つからないようなキッチン用品や可愛いエプロンありましたよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network