jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18975
小型のブレンダー/プロセッサーは?
by 調理器具 from バンクーバー 2010/09/08 20:22:44

ドレッシング、シェイク、クルミやナッツ類を砕く、簡単な材料の混ぜ合わせ、、、
などなど、手軽に簡単な小型の機器を探しています。
中にはliquidを入れなくてはいけないものもありますけど、それ無しで動くものを探しています。
普通のブレンダーだと、真下にブレイドがなく、少し上の方にあるのでナッツ類をくだくには無理ですよね?

大きなブレンダーやプロセッサーはあるのですが、大きいとなかなか使う頻度が少なくなってしまいます。
今は、小型もいろいろと出ているので、手軽に使えるものがあれば便利だと思い、色々探してはいるのですが、良い物がわかりません。

お勧めの器具がありましたら教えて下さい


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 21:09:46

ハンドブレンダーはどうですか?
http://www.braun.com/global/household/food-preparation/multiquick-hand-blenders.html
私の持っているものには写真のような小さな容器とブレードが付いていてナッツ類も細かくできますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 21:52:20

わたしはクイックシェフを使ってます。使い勝手がとても良いです。
http://order.tupperware.ca/pls/htprod_wwwcan/tup_show_item.show_item_detail?fv_item_category_code=10000&fv_item_number=P10055771000

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 22:40:22

自分もハンドブレンダーに一票。
Res1さんのサイトより高級じゃないけど何しろ簡単で便利。
サーモンの身のペーストも簡単に出来るのでさつま揚げを作るのに重宝してます。
我が家のフードプロセッサーはもう戸棚で眠ってます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 23:03:52

bamix気に入っています。
http://item.rakuten.co.jp/belleseve/bamix_m250basic/#bamix_m250basic

ナッツももちろん砕けるし、マヨネーズも自分で作れちゃいます。
スープ作りも簡単ですよ。

アメリカで買ったら楽天さんよりも大分安かったです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/09 03:40:48

magic bullet、、大活躍です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/09 10:08:30

私はレス1さんのブラウンのブレンダー使っていますが
いいですよ。
もっと安いのでよかったら、カナディアンタイヤにも小型のありました。
名前がわかりませんが、思わず買いそうになりました。
青、赤、黄色の蓋の小さな容器がたくさん付いているやつです。
Res.7 by a from トロント 2010/09/10 06:28:27

色々使いましたがトピ主さんの用途だとMagic bulletがお勧めです。
コーヒー豆からドレッシング、薬味のみじん切り、ナッツ類、バナナシェイク一人分などなど毎日気軽に使えて楽です。
ハンドは持っていましたが使いすぎたのか1年でマシンが壊れました。あと、マシン部分を持たないといけないのでちょっとしたことだけど疲れるな〜なんて思ったりしました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network