jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18971
友人の結婚のお祝い
by 参った・・・ from バンクーバー 2010/09/08 12:46:43

友人への結婚のお祝いのプレゼントを考えているのですが
良いアイデアが思いつきません。
予算は$50程度で来週月曜日には手渡したいので
バンクーバー近郊で買える物が良いです。
どなたかアイデアがありましたら教えていただけませんか?
実用的な物よりも自分たちでは買わないような物を贈りたいのですが・・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 16:57:51

カナディアン夫婦でしょうか?
カナダ人は、結婚式に欲しいものリストを作っていると思いますので、何が欲しいか本人達に聞いたほうが良いかと思います。

私たちは、リストを作らなかったので、使わないものを沢山もらって困りました。でも、使わないのも悪いので、無理やり使っています。

そのなかに、ベイのギフトカードもあったのですが、ベイで買うものも無く困りました。

欲しいものって、人によって違うので、直接聞いたほうがいいかもしれませんね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 17:06:18

実用的な物よりも自分たちでは買わないような物を贈りたいのですが・・

自己満足したいだけなんですね
そういうのってありがた迷惑
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 17:30:13

$50のバジェットなら、何か物を買うには、きついかもしれないですね。
それなら、$50のワインなんかは、いかがでしょうか?
そこそこの良いワインは買えると思います。
自分たちで$50のワインって、なかなか思い切って買えないですもんね。。。
先方の好みのありますが。。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 22:14:29

Res1です。
ちょっとネガティブに書きすぎたかと反省し、再投稿させていただきました。

自分で買わないもので貰って嬉しかったものもあります!!

でも、高級肉とかアイスワイン等であまり結婚式の贈り物には合わないかなと・・・。

可愛いワイングラス等も、お客様が来た際にはいいかもしれません。

結婚式で、使わないものを貰いましたが、でも、くれた気持ちやわざわざプレゼントを選んでくれた事に対しては、凄く嬉しかったです。

お食事件や、FUTURE Shopのギフト券などは、人気ありますよね。

素敵なプレゼントが見つかると良いですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network