jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18942
●かわいい息子にこんな嫁がきたらどうしますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 15:36:31

タレント・シルク(年齢非公表)が会見を開き、交際中の26歳大学院生について「クリスマスくらいに逆プロポーズしちゃおうかな」と仰天発言した。

と言う記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000048-spn-ent を読んでぞっとした。

記事をよく読んだらこの人、44歳以上ということがわかる。

大事な息子がこんなおかしいのに引っかかってしまったらと思うとやちきれない。すやすや眠ってるかわいい息子(今はまだ3歳)が心配でたまらない。

みなさんてきにはどうでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 15:38:13

ばかじゃないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 16:06:21

想像したら気分悪くなりました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 16:12:07

シルク姉さんは、多分50歳こえているはず。
Res.4 by m from バンクーバー 2010/09/02 16:22:58

私もシルク姉さんは50歳こえてると思う。
亡くなった相方とは幼馴染で大学も一緒(但し学部は違う)らしいからね。
それにしても50歳こえてあのスタイルはすごい。
26歳と結婚?まさか!
Res.5 by EE from バンクーバー 2010/09/02 17:05:49

1959年3月生まれだから、今50歳ですか、、きれいですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 17:23:25

すばらしいですね!

トピさんの息子さんのヨメがシルクでもマドンナでもデミ ムーアでも幸せならいいんじゃないの?男は年上ヨメと別れたあとでも、すっごい年下とでも再婚できるんだしさ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 17:44:13

なんだか微笑ましいアホもいて楽しいですね〜♪
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 23:59:38

3歳の息子の将来の嫁の心配をする人のほうが気持ち悪いです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 00:05:06

実は、私20歳年下の男性に片思いしてるのです。
勿論告白するつもりもなく、話したり笑顔を見れるだけで
十分幸せなのですが、これも他人から見たら気持ち悪いのでしょうね。。
でも、好きな気持ちは止められないんですよね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 09:19:28

よく父親だって、まだ小さい娘を、絶対結婚させない!って言ってるじゃないですか。父親が娘を思うのはよくて、母親が息子を思うのは気持ち悪いっていうわけ?

個人的にこのシルクは品がなくて好きじゃない。でも芸人として必死感があるから、今まで散々苦労してきたんだろうなとは思う。息子の嫁にきたらどうしようとは考えたことない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 09:45:50

っていうか、こういう記事読んでまず心配するのは自分の3歳の息子??

他にもっと心配することがあるんじゃないの?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 09:50:19

関西のお笑い芸人の注目集めの発言記事に、過敏反応する若いお母さんがた?
ここには本当にアホが多いですねぇ。 バカバカしい。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 11:05:38

レス11さんに激しく同意

こんな事でスレ立ててるトピ主がかなりきもいです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 12:34:50

こんな下品な女性をデミムーアやマドンナと一緒にしないでください。ちょっと前に女優の秋吉久美子の相手が25歳下だったようだけど、彼女はまだ可愛いイメージがある。

シルクって言う人初めて見ました。すごく自分にお金かけてるけど下品丸出し。この人、自分の裸を他の芸能人にメールで送りつけたらしいけど、やることも低俗ですね。
今回のこともネタにして知名度をアピールしているのではないでしょうか。気持ち悪い。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 12:42:30

トピ主がきもいとか言ってるのは絶対みんな行き遅れ。あたしだってシングルのときは年下の。。。とかいって、実際若いカナディアンつかまえて結婚したけど、子供ができて親になったら、自分の子供の将来を絶対考える。特にかわいい子供を持ったらそうでしょう。

だから、キモイとか言ってるのはぎりぎり行き遅れじゃなくてもきっと子供がぶさいくで相手がどんなのでも来てくれるだけましって思ってるんじゃないかな?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 12:47:04

↑まじでキモイ
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 12:49:18


行き遅れ。張り付いてないで働けば。

あ、仕事もないのか。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 12:52:27

子供のことよりも、まず自分の頭を心配するべき
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 13:16:26

年齢だけはうんと年上なんだけど、精神年齢は低い男はごめんだね
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 13:17:58

小柳ルミ子は捨てられたのだろうか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 13:29:01

ずいぶん昔に別れましたよ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 13:41:24

子供がかわいそう。もっとまともな親から生まれればよかったのにね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network