jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18923
日本の羽毛掛布団(かさ高のあるもの)はどこで買えますか
by クロネコ from バンクーバー 2010/08/30 08:52:44

こちらでも羽毛の掛け布団を売ってるのを見たことはあるのですが、
日本の羽毛掛け布団(冬用)のように、かさ高の高い物は売っているのでしょうか?

ベースメントに住んでる為、こちらのタイプでは薄いんです。
やはり日本で買ってこないと駄目なのでしょうかね?
どなたか、売ってる所を知っているいませんか?
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 09:22:48

私も探しましたがありませんでした。
日本で買って、布団圧縮袋でつぶして、船便で送りました。
布団圧縮袋でつぶすと板みたいに薄くなって、しかも軽くて、送りやすかったです。

あと子供用に買ったもので、IKEAの一番あったかい羽毛の布団を買いました。
とっても暖かいそうです。
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2010/08/30 12:09:33

羽毛布団も色々種類があります。
勿論サイズの種類の他に、中に充填する、羽毛(ダウン)の量も
色々あります。またダウン自体も色々種類があります。
ですから、その温度に適した物をお求めになれば問題は解決します。
カナダにも、ダウン布団を販売しているお店は結構ありますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 13:10:02

私も日本から送った口です。
こっちの羽毛布団でもあったかいのがありますが、クイーンサイズなどは羽毛がすぐへなってしまい、使い勝手がいまいちでした。
そして何よりも、布団の角っこと掛け布団カバーをひもで縛る日本独特のもの?が無かったため、カバー内で布団がよれてしまって、数日ごとに向きを変えたりして大変でした。
こっちの羽毛を使ったあとに、日本の羽毛布団を使った時のあの感動は忘れません。
Res.4 by m from バンクーバー 2010/08/30 13:20:48

そうなんですよね〜日本の物は何かと気が利くというか、ちょっとした工夫がありますよね。カバーと紐で縛ることができるのは、ほんと便利そうですね。
私はこちらで購入したのですでに羽毛はかたよっていますし、ぺらぺらです。時々乾燥機にいれてふっくらさせていますがね。
やはり日本から送ってもらった方がいいようですね。
Res.5 by クロネコ from バンクーバー 2010/08/30 13:33:00

色々な情報ありがとうございました。

既に、日本のシングルサイズの羽毛布団カバーを持ってるし、
やはり紐で、コーナーを留めることが出来るほうがいいですよね。

日本で購入して送ってもらうことにします。
ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network