jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18901
ベッドのフレームはどこで買えますか?
by ベッド from バンクーバー 2010/08/27 02:11:03

 息子のシングルサイズのマットを載せるシンプルなベッドフレームを探しています。ヘッドボードもいらないのです。

 人から聞いた話だと、スティール製でマットのサイズによってアジャストできる物があるとのことですが、実際にその様なフレームをお使いの方、いらっしゃいますか? どこでお買い求めになられたのでしょうか?

 アドバイス宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 08:56:29

アイケア
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 16:10:17

ベッドを売ってる店なら、どこでもあると思います。
$75くらいじゃなかったかな。
Ikeaには、この手のものは、無かったんじゃないですか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 16:15:03

Ikeaは、ボックスを使用しないタイプのベッドしか売ってないから、トピ主さんが言ってるのは売ってないよ。
むしろ、普通の店(マットレスとボックスを売ってる店)になら、どこにでもあるけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 20:20:28

Sleep Country, Sears など
Res.5 by ベッド from バンクーバー 2010/08/29 21:53:46

レスをお寄せくださった皆さん、有難うございました。アイケアとおっしゃって下さった方もいましたが、確か私がアイケアに行って見た時には私の探しているフレームは無かったのです。

 早速、シアーズかスリーピングカントリーに行って見てみます。お値段も100ドル以内で収まりそうで助かります。

 皆さん、どうも有難う御座いました。近々、息子のマットレスのサイズも大きくする予定ですので、この手のフレームでしたら、アジャストが出来て助かります。
Res.6 by 無回答 from RICHMOND 2010/09/01 09:37:59

トピ主さん、もぅ購入されてしまったかもしれませんが…
今日リッチモンドのコスコで39ドルで購入しました。
IKEAでもみましたがクィーンサイズのみだったり、JISKの
広告でも見つけていきましたが注文を受けてから取り寄せだったり
(値段も高め)したのでずっと探していました。
うちはダブルで探していたのですがこれはシングルからキングまでサイズが調節できてスチール製のものです。
昨日の時点ではまだたくさんあったのでもしまだだったら
おすすめですよ!
Res.7 by ベッド from バンクーバー 2010/09/04 23:31:57

 レス6さんへ

貴重なアドバイス有難うございました。つい先日、最寄のスリープカントリーに行って、フレームを見てきて、重かったのでこの週末に夫と買いに行く予定を立てた後に、レス6さんからのアドバイスを見て、早速、コスコにすっ飛んびました。

 ほんと、ありました、$39でした。一人で買いに行きましたが、何とか一人で車に運び入れました。

まだ組み立ててはいませんが、シングルからキングまでアジャスト出来るようですね。

 有難うございました。 ここで相談してよかったです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network