jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18894
おすすめドラマは?
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 13:12:44

いま、どのドラマにハマってますか?

わたしは、ハンマーセッション、夏の鯉に・・ くらいしか見てないのですが、その他、お勧めがあれば教えてください。

カナダでもドラマが普通に見れるので嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 13:15:27

別トピで知ったのですがNHKの天使のおすそわけ(5話)よかったですよ。

私は同じくNHKの朝の連続ドラマげげげの女房を見ています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 13:59:36

私もゲゲゲの女房にハマっています。
日本でも人気のようです。

数ヶ月前になりますが、motherもよかったですよ。
たった5歳の子役の演技に泣かされました。

ドラマでは無くバラエティですが、ロンドンハーツがとても面白いです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 14:09:52

大河ドラマの龍馬伝がなかなかいいですよ。

私が利用しているダウンロードサイトは英語字幕付きが14から22話が抜けていて見る事ができません。

どなたか龍馬伝の英語字幕付きが全話ダウンロードできるサイトがあれば教えてください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 15:01:06

私は、ホタルノヒカリ2を楽しみにしてます。
毎回2人のやり取りが面白いです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 15:15:30

国税査察官チェイス
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 15:40:56

流星の絆
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 19:07:15

今期のであればGOLDが好きです。
あとは逃亡弁護士も面白いです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 20:25:45

情報、ありがとうございます!

どれも面白そうですね。
GOLD は知りませんでした。

早速チェックしてみます。



Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 21:30:51

デスパレートの妻たちの、シーズン7は、もう始まりましたか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 22:17:03

蛍の光2ダウンロードしてみたよ!まだ2話までしかみてないけど面白い!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 22:29:49

皆さんに質問ですが,どこでドラマやTVなどの番組をダウンロードしておられますか? 教えてください!!
Res.12 by おせーて。 from 無回答 2010/08/26 22:30:47

皆さん、どこからダウンロードしていますか?(ドラマ&バラエティー)
やはりYOUTUBE系のものは、消されたり見にくいなどの問題がありますよね。

よく知らないので、教えて下さい。
Res.13 by C from 無回答 2010/08/26 23:51:14

私も<Mother>おすすめします。ツグミちゃんの演技に毎回泣かされていました。号泣したことも。。。(後ろで旦那がびっくりしていました。)今は、<ホタルのヒカリ2>で大笑いし、<美丘〜君がいた日々〜>で、ジ〜ンとしています。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 05:13:45

ホタルのヒカリ、おもしろいですよね。日本人の知らない日本語にも、はまってます。ためになりますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 05:43:50

Gold、崖っぷちのエリーは 毎週upされれば すぐに、

プラス たまに うぬぼれ刑事、ジョーカー、とか観てます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network