jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18851
化粧品サンプル
by 高機能クリーム from バンクーバー 2010/08/21 11:33:39

ファミリーの方が該当する方が多いのではないかと思い、投稿させていただきます。

スキンケアですごく気になるクリームがあるのですが、お値段がとっても高いのです。(HOLTにしか置いていないブランド)
レビューを読んでいて多くの人が絶賛されているのですが、コメントの内容に、もしかして自分の肌に合わないかも、と疑問があります。
いつもはサンプルなしですぐに買ってしまうのですが、お値段の高さとコメントの内容に二の足を踏んでいます。
そこでサンプルを貰って試してみたいのですが、こちらでは買わなくてもサンプルをくれるものでしょうか?
ちなみに私は日本ででもサンプルだけを貰った経験はありません。

とりあえず店員に尋ねてみればいいとは思うのですが、なにしろHOLTにしかありませんので、それだけの為に行く前にサンプルだけを貰ったことのある方がいらっしゃらないかと思い、投稿してみました。
販売員によるというのも理解しています。
経験者の方、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 15:23:00

>そこでサンプルを貰って試してみたいのですが、こちらでは買わなくてもサンプルをくれるものでしょうか?

化粧品に対してはわかりませんが香水は店員に言えばくれますよ。

化粧品も同じでは?あればの話ですよ。私は日本にいるときも新製品のファンデーションのサンプルもらってましたよ。いやな顔されたことないです。こちらでの香水のサンプルはダウンタウンのBAYです。店員さんもどうずつかってみてください。そして気に入ったら買ってねって笑顔で引き出しから出してくれました。
ホルトレンフューにしかおいてないブランドの化粧品ですか?

全てのものにサンプルがあるのかわかりませんが、もしあればたずねてみたらいいですよ。もらえると思う。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 16:00:05

もしかして、ドゥラメール?かな?私はこちらで購入してます。他の所で見かけた事がないので
でも買う前にサンプルは貰わなかったな。

一番大きいクリーム買ってサンプル(かなりしっかりした物を)3つ貰いました。ラッキーと思って使っています。

ここの化粧品は基本どんな肌質の方も合います。
でも聞いてみた方が良いかもね。

Res.3 by 高機能クリーム from バンクーバー 2010/08/21 17:05:30

1さん
私は何か買うとき「〜のサンプル貰えますか?」と尋ねると、結構気前よくくれるので、もしかして買わなくても気持ちよく貰えるのかな、、と淡い期待を抱きつつこちらに投稿してみました。この商品のサンプル自体はあるはずなので、聞いてみることにします。背中を押して(笑)くださってありがとうございます。

2さん
鋭い。お察しの通り、ドゥラメールです。
口コミで「10年ぶりに会った知人の顔がちっとも変わってなかったので、どの化粧品を使っているのか聞いてみたらドゥラメールだった」そうです。
それは極端な話ではあると思いますが、かなりの方が絶賛していて、「ハリ」「肌質の基礎力がアップする」というのに惹かれています。しかし「乾燥が改善された」「保湿がすごい」という意見が多く、私はおそらくインナードライ気味で完全な乾燥肌ではないので、ベタベタしないかと考えているのです。1回使ってドレッサーの肥やしにするには惜しいお値段ですので。
レス2さん、ご自身の肌質、使用感はいかがですか?
すみません。実際に使っていらっしゃる方がいて、嬉しさのあまり、長々と書き込んでしまいました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 17:26:32

私も使用していました。
クリームは敏感肌の私でも合い満足しましたが、アイクリームは目の周りがかゆくなったので結局最後まで使わずもったいなかったです。
値段の割にはそんなにすごい!というほどでもないと思います。

現在はエステで勧められたものを使用していますが、こっちのほうが自分にあってるかんじです。ちなみに値段は4分の一の値段です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 17:54:09

あまり口コミにのせられないほうがいいよ、、あの口コミも結構サクラがあるらしいからね。

サンプルもらって試してみる。正解。
Res.6 by from バンクーバー 2010/08/22 09:35:25

私は、敏感肌でアレルギーが出やすいので、どこのブランドのクリームでも必ずサンプルを貰います。サンプルがない場合は、小さな容器にクリームを入れて下さいます。もしそれもしてくれなければ、肌に合わなかったら、返品出来るかどうかを聞きます。私は、クリームを使用した後でも肌に合わなかった時には、返品出来る所でしか買いません。こちらでなかなか自分の肌に合う基礎化粧品が見つからず、一度しか使っていないクリームが増えるにつれ、メーカーさんに相談しすると、あっさりと「使用後にも返品しますよ」と言われました。

私は、少量しかくれないサンプルを試すと大丈夫だったのに、2週間くらい使い続けると肌の表面での反応ではなく、肌の奥からブツブツが出てただれる事もあったので、暫く使ってアレルギーが出たら、返品してくれる事を確認してから買います。

The BayのランコムやクリニークやH2O+は、使用後の返品可でした。

大体大手化粧品メーカーでは、使用後肌に合わなければ返品出るので、Holtでも返品してくれると思いますが、一度聞いてみると良いと思います。

敏感肌でも大丈夫!と言われているクリームでも、自分が使うと肌がただれてしまう事もありますからね・・・。
Res.7 by レス2 from バンクーバー 2010/08/22 18:34:55

私は500mlの物を買いました。

凄く大きい物なのでもちろん長持ちしますが衛生的に小さい物を買った方が良いと思いました。

私はかなり敏感肌とドライ肌なのですが、オイリーな方にはちょっとこってり過ぎるかと思います。

どんな方にも合うとかいてしまいましたがクリームは敏感肌、ドライというものです。オイリー以外というのを書き忘れてしまいました。

私の周りも同じ物を使っていますが悪い事は聞いた事ないです。
値段が高いくらいだと思います。

Res.8 by 高機能クリーム from バンクーバー 2010/08/22 22:57:15

500mlとは豪快な方ですね(笑)
オイリー肌というわけではないのですが、物によっては油っぽくというか皮脂過剰気味になるので、口コミのコメントを見て一抹の不安を感じていたのですが、やはりサンプルを試した方がよさそうですね。
そろそろアンチエイジングに力を入れようと(本当は遅すぎるくらいですが、、、)色々物色しているのですが、その系統はこってり系が多いみたいです。

試してみて購入を考えたいと思います。
レス2さん、律儀に私の質問に答えてくださってありがとうございました。他にアドバイスをくださった方々にも感謝します。
本当にありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network