jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18839
この様な椅子、どこで買えますか?
by 椅子 from バンクーバー 2010/08/20 07:43:32

 以前、どこかで見たのです。今になってそれが何処のお店だったか思い出せないので、もしご存知でしたら教えてください。

 本当に簡単な折りたたみ椅子、スティール製で座る部分が小さい円形なのです。確か10ドルもしなかったと思います。

 持ち歩いて疲れたら、広げてちょっと休憩ができそうな椅子でした。
座る部分は、本当に小さな円形です。

 見た時に買っておけば良かった。いつでも買えると思っていたら、すっかりお店を忘れてしまって。。。

 ダイソーでもなかったし。。どこかのダラーストアーだったか?

ご存知でしたら、教えてください。

Res.1 by cherry from バンクーバー 2010/08/20 11:24:31

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 12:46:53

持ち運びができてダラーストアでも見たことあるならこっちでは?
http://www.ecplaza.net/tradeleads/seller/5723321/foldaway_fishing_chair.html
座るところは丸ではないですが。

うちの近くのDollaramaにあったけどDollaramaってバンクーバーにもありますか?
Res.3 by 椅子 from バンクーバー 2010/08/20 13:07:15

 レス1,2さん 早速レスを有難うございました。商品的にはレス1さんの椅子の方が私の探している椅子に近いのです。特に背もたれがついている折り畳みの丸椅子です。
 カナディアンタイヤにあったのですね?即、この週末、行ってみます。目的は、朝にメイクアップする時にドレッサーに向かって座る簡単な椅子が欲しかったのです。使わない時はたためるし、隠れたスペースに置くので、極、安物で良かったのです。

 レス2さんが、ダラーストアーを紹介してくださったので、これだ!と思って添付してくださったウェブを見たのですが、フィッシングチェアだったので、ちょっとイメージが違いました。でも、私が現物を見た時は、確かダラーストアのような。。。或いは、チャイニーズ系のハードウエア系の店のような。。。しょっちゅう、買い物に出歩きすぎで、商品に出会った店が思い出せないという、情けない状態によく、なってしまいます。

 カナダィアンタイヤを会たってみますね。私が見たものよりしっかりした作りですので、倍のお金を払っても、後悔しないと思います。

 ご親切にありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 13:21:40

カナディアンタイアに売っていますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 23:39:15

それはちょっと持ち運んで疲れたら座るって椅子ではないですよね。

Canadian Tireの他にWal-MartやZellersでも売ってます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network