jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18823
12歳の女の子と8歳の男の子への誕生日プレゼント
by プレゼント from バンクーバー 2010/08/18 16:49:01

今度、友達夫婦がトロントから遊びにきます。
12歳の女の子と8歳の男の子がいるのですが、
ここに滞在中に二人とも、誕生日を迎えます。
こちらで暮らしてる、この年代の子供達って
何がほしいのでしょうか。
服と言っても、これぐらいの年代って、サイズも違ってきますしね。

どうか、お知恵を拝借させてください!!
予算は、どちらも50ドル以内です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 私なら from 無回答 2010/08/18 21:24:33

無難にToysrusとかでギフトカードですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 23:26:32

12歳の女の子だともうトイザラスで買える物はかなり少ないです。
8歳の男の子はゲームとかもあるから大丈夫だろうけど。
12歳の女の子は背伸びをしたい年頃でもあるからモールのギフトカードの方がいいかもしれませんよ。
あとはもしiPod等持っているようならiTuneStoreのギフトカードとか。
御両親にそれとなく相談した方がいいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 08:37:30

うちにもちょうど同じ年頃の甥っ子と姪っ子がいたので、参考までに。
甥っ子は、レゴをリクエストされ、姪っ子は、本屋さんのギフトカードでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network