jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18818
★中村江里子出産直後の写真 うーん、バッチリメイク!?
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 10:52:21

中村江里子が出産直後の写真をブログで公開〜うーん、バッチリメイク!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000015-rbb-ent.view-000

ありえない。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 10:54:34

専属のメイクさんとかいるんじゃないの?

素顔だと今後のイメージにも響くし。

(ってことは、素顔はかなりひどいってこと!?)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 11:01:55

直後と書いてあるけど、実は直後じゃないんでしょう
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:06:34

出産後なんてもっと疲労感が漂ってて、力んだりした後だからむくんだ感じにもなりますよね。
3人目でスポンッって簡単に出たのかな。
ピアスもしてるし産後直後ではないですよね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:17:43

メイクの人がちゃんとメイクしてますよ。まあ、そのくらい許してあげましょう。一般人とは違いますからね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:17:48

ばっちりってことはないと思うけど。
ピアスはずっとつけてるのかもしれないし。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:23:18

出産直後の写真を掲載する約束になっていたはずですから化粧でもピアスでもつけるでしょうけど?一応芸能人的存在ですからね。

貴金属はすべてはずして出産に臨むけどオフランスはいいのでしょうか?

顔を見られる商売ですから、素顔掲載はご法度ではないでしょうか。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:41:00

素顔を出したら出したで、あーだこーだ言われてたかも。
彼女をアンチしてる人、けっこういますもんね?特に昔は。
ピアスはやめとけばよかったのに…とは思うけど。
ピアスが光ってるだけで、おしゃれ感が増しますからね。
産後すぐの女性には、そういう輝きは、あまり求められないかも。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:48:09

化粧に、ピアスぐらい、写真取る用にポーズするくらいいいんじゃないの。それか、フランスではピアスも普通なのかもよ。彼女フランスに行ったまでは知ってたけど、お子さんがいたのも知らなかった。幸せそうで、充実しているようですね。

まあ、お子さんの誕生おめでとう、て思います。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:58:26

これって、出産後に撮影するからメイクしたんだと思っていますが、Yahooのみんなのコメント見てたら、無痛分娩で安産だったらこんなもんでしょう、って書いてましたが、無痛分娩で安産だったら化粧もそんなに落ちない程度の疲労度なんでしょうかね。3人目で慣れはあるかもしれないけどね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:59:17

海外は無痛分娩主流って書いてますが、カナダは?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 12:02:24

↑日本よりは簡単に無痛分娩させてもらえるけど主流ではないですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 12:03:44

化粧、ピアス、ブレスレット、指輪、ばっちりですね。

出産後20分は真偽のほどはわかりません。上でも言ってるけど、写真掲載は事前に約束済みでしょうから、キレイに厚塗り、ピアス、指輪、ブレスレットもつけてぱちり。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 23:36:23

芸能人だから産後でもきれいに写真を撮ってもらいたいと急いでお化粧とかしたんだろうに、こんな風に言われちゃうなんてかわいそう。
ピアスだって何かそんなにいけないのかわからない。
日本は細かいこといちいち気にしすぎ。
カナダに全く関係のないことだし。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 00:03:54

出産経験のない人達が、皆で何を言っているのかしら。
出産のとき、指輪を外せなんて言われないし,化粧を落とせなんて日本でもカナダでも言われません。
出産は病気じゃないんだから。
集まった人達に綺麗だって言われたいじゃないですか。
私は日本でもカナダでも出産しましたが、毎日お化粧しましたよ。
それにこのメイク、眉とアイラインだけくっきりしてるけどそれ以外は
とても薄いですよね。
入れ墨メイクじゃないかしら。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 02:06:26

かなり厚いメイクしてるのは、あのブスの素顔じゃしょうがないけど、出産時に指輪と腕輪はアホ丸出し。
昔からブスだし、頭悪いしなんでアナウンサーになれたのか不思議だったんだけど、フランス人だんなにはこのアホさや変な顔がよかったんだろうか?
別に嫌いではないんだけどね。
しかも41歳で出産なんだし、厚化粧はしょうがないよ。
でもこの人一重だったはずなのに、なんか写真、整形風二重に見える。
一重の時より変。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 02:11:53

14のバカ女。
出産時に指輪、腕輪をはずせなんていわれないのははずすのが常識だから。
結婚指輪はいいとしても、産後すぐに子供を抱くのに、怪我させたいのか、この14のバカ女。

あーでも14と中村江里子とは話が全然違うか。
14のつけてたにせものなのに小さいアクセサリーなんかじゃつけてないのと同じ。
14みたいなブスは化粧がいるんだ。14はブスだから化粧してもしょうがない。
子供もやっぱ、14みたいなバカでブス?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 06:07:04

2人ともカナダで無痛分娩でうみましたが、何かをはずせとかは言われませんでしたね。陣痛の感覚が狭まらないとエピドゥラルを打ってくれないので、その時が一番苦痛でした。眼鏡(普段はコンタクトだけど出産の時は眼鏡にした)をむしりとりたい程の痛さだったので、普通分娩でアクセサリーというのは絶対ありえないと思います。

エピを打ってもらった後、子宮口が10センチになるまではとても平和でした。化粧だってやりたい人は出来るほどの余裕です、まあ普通の人はやらないでしょうけれど。

産後は胎盤を出したり切った所があれば縫ったりで、バタバタするので産後20分であの姿で撮影というのは、本当だったらすごいと思います。だからもしお化粧をしてたのであれば、無痛分娩の薬を打ち、子宮口が開くまでの時間だったのかなとも思います。

でもお化粧してるにも関わらず、中村さん、顔色悪いですね。やっぱり40過ぎると負担がすごいのかもしれません。自分の写真のことじゃなく、自分の体と赤ちゃんをいたわって欲しいですね。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 06:36:40

君たち、いろいろ理屈こねてるけど、残念ながら、妬みにしか思えないね。
結局はばっちりメイクで写真アップしていることより、絵に描いたような幸せ感がうらやましいだけだろ。

女子アナ→おフランスのセレブと結婚→3人目を産んで幸せな奥さん。

と自分とを比較して揚げ足とってるだけ。

惨めだね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 10:21:15

>でもお化粧してるにも関わらず、中村さん、顔色悪いですね。やっぱり40過ぎると負担がすごいのかもしれません。自分の写真のことじゃなく、自分の体と赤ちゃんをいたわって欲しいですね。

17さん、観察力が鋭いですね。顔色まで気づかなかったです。きれいにお化粧して、うれしい気持ちは写真にでていますが、無痛分娩とはいえ、やはりお産で疲れているんでしょうね。でも、赤ちゃんを抱いてお母さんの顔はとてもいいですね。やさしそうで。私は子供がいませんが、幸せいっぱいの中村さんにおめでとうと言いたいです。

この人って、随分前しかしらないけど、結構叩かれてたり、この人をキライな人も多いようだけど、しっかりと人生歩いていっているようですよね。人間、自分の信じる道を強く生きたもの勝ちですね。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 14:30:54

れす14さん、日本でも出産されたとかかれてますが、
本当に、毎日お化粧していました?
自分も、日本で3回出産していますが、お化粧していたを
していたママさんは、一回も見た事なかったですよ。
みんな、陣痛、出産、昼も夜もない赤ちゃんのお世話で、
クタクタでした。(帝王切開の方も、術後は辛そうでした)
お化粧どころか、眉毛すら描けなくて、みんな"麻呂"みたいになってました。
日本は、いまも自然分娩が主流ですから、本当に疲れ果てます。
陣痛が辛くて、自分の髪の毛すら煩わしいと思ったぐらいです。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 14:36:07

幸せそうで、良かったねと言いたいところですが、
この人、お笑い芸人と長い間不倫していたんですよね?

そこが、同じ女として許せない。
他人の家庭を壊しておいて、自分はそれを過去の物として処理。
「今は、良い妻で、母なんです。」という驕りが、
頭にきます。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:01:10

>日本は、いまも自然分娩が主流ですから、本当に疲れ果てます。
陣痛が辛くて、自分の髪の毛すら煩わしいと思ったぐらいです。

この中村江里子さんは日本ではなく、フランスで出産で、無痛分娩て書いてますよね。しかも、産後写真とる約束というか、契約だったろうから、ちょっとメイクしたぐらい普通でしょ。出産20分ていっても、メイクする暇ぐらいとっていただろうし、芸能人みたいなもんだから、私たちと一緒にすること自体無理があると思うよ。ノーメイクならノーメイクでいろいろ言われるからね。元気な赤ちゃんのようでよかったですね。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:10:40

それとこれは本当に分娩室?入院した部屋ではないですか?中村さんの後ろに電話機??でしょうか。

フランスの分娩室って私は知りませんが、、日本は私の頭の上に看護師さんもいました。フラットの分娩台でこのように病院のベッドのようなものではありません。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:11:56

22さん、わたしは、中村さんではなく
レス14さんに対してコメントしてるんです。

レス14さんが、日本でも出産後化粧をしていたとレスされていたので、それを受けての私のレス20だったんです。

中村さんが、日本ではなくフランスでの出産だったのも
分かっていますよ。
もちろん、彼女が私たち一般人と『違う』のも、当然です。
Res.25 by 23 from バンクーバー 2010/08/19 18:22:20

すみません分娩室っていろいろあるんですよね。

私は東京の大学付属病院での出産で立会い無し、立会いの下でしたらこういう中村さんのような個室なのでしょうね。立ち会ったかたもゆっくり静養できるようになってるのでしょう。すみません。

↑のかた私も日本です、誰も指輪や時計ピアスなどしている妊婦はいませんでした。はずすのが当然と思ってましたね。1週間の入院期間中も化粧などしてません、やろうとしている方も見ませんでしたね。

でもいまどきのヤンママは化粧するのかも、、産科医や看護士も唖然ですよね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:29:38

ヤンママが化粧するのかも、ってただ23さんが想像しているだけですよね。他の人はそんなの見たことない、って言っているし。

思ったんですが、この芸能人が産後のショットだって、お化粧して写真とっているぐらいで何がそんなに驚きなのかわかりませんね。一般人と同じようにすると思っているのも変だし、分娩の部屋も個室でいいのを使うでしょう。赤ちゃん抱いて、ドレス着てるんだったらつっこまれて当然だけど、そんな化粧ぐらいで細かいこといっているのって、何ででしょうね。

赤ちゃんのことお祝いの言葉もなしに、化粧が化粧が、って。。

赤ちゃん、無事元気で生まれたんだから、それを普通におめでとう、って喜べばいいだけだと思うけど。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:32:00

中村江里子が出産直後の写真をブログで公開〜うーん、バッチリメイク!?、っていうタイトルって、この記事書いた人、芸能ネタ専門のライターでしょうね。記事も変な風に書く人っているからね。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 19:35:50

26さん、このトピに対するレスに、すごく憤慨されていますが

トピを開ける時にテーマ見ました?

「中村江里子。。。。。バッチリメーク?」ときたら、普通こんな

レスが主に付いちゃうのって、想像できませんか?

自分が気に入らないレスが付きそうなところに、何もわざわざ

首突っ込んでくることないのでは?

一般人を叩いているわけじゃないし、芸能人があれこれ言われるのは

有名税です。その分、一般人よりも稼ぎがいいのです。

この人も、人前に出るのがすきなんですよ。

他人に批判されたくない、プライバシーが壊されたくないと言う様な

人は、人前に出る仕事なんて選びません。

まして、日本に住んでいる訳じゃないのだから、この写真も

彼女の選択で撮らせている訳でしょ?

浅ましいですね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 19:54:00

どんなメークだろうと期待していたら、バッチリメークでもなんでもないじゃない。化粧しているようには見えないけど、、、、。
首なんか皺っぽいし、疲れている様に見えるのは私だけ?

でもとっても幸せそうなのが伝わってきます。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 21:16:01

>女子アナ→おフランスのセレブと結婚→3人目を産んで幸せな奥さん。

本人的には「セレブ婚」って思われたいみたいだけど、内情は大変みたいよ。アパレル会社の社長だという話だったけど、解任されてるし。今は嫁の認知度を利用して、日本でマルチで化粧品を売っている模様。割り勘婚だし、キッチンのキャビネットはIKEAだし、日本に里帰りする時はバーキン持ってエコノミークラスみたい。生活費の半分を稼がなきゃならないから、しょっちゅう日本へ出稼ぎに行ってる。あまりにもご本人の見栄っ張りぶりが香ばしくて、某掲示板でオチられて笑われてる。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 21:53:54

フランスって、子供3人目持つと色々優遇されるようですよ。
金銭的な面も含めて。
上のレスを読んで、なんか納得。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 22:51:45

某掲示板でオチられて笑われてる。

某掲示板みてみたいです。教えてください。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 23:13:27

↑本人?笑
ことごとく、ご登場。

では、反対に聞きますが、この人のどこがそんなに、良い人
なんですかね?
他人のご主人を寝取るような女ですよ。
しかも、一回や二回じゃなく、何年も。
これにはオチがあって、相手が離婚って事になった時
自分じゃなくて、他の女優と結婚しちゃったんですけどね。
当時相当きれていたらしいですよ、その芸人に。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 05:00:51

↑何を根拠にした情報ですか?

それに、彼女もそれなりに名の知れた所の出身です。はっきり言って、彼女だから結婚が出来たという所もあるでしょう。というのも貴族の一族との結婚にはそんじゅそこらの出身の方とはそうそう結婚は許されないからです。

どこがいいのか。とありますが、彼女の文面を見ていれば、どのような人間なのかが想像できます。自然体で私はとても好感がもてます。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 05:17:39

石橋貴明の公衆便所女じゃ親がもしりっぱでも低俗女でしょ。
しかもいいとこのお嬢さんはアナウンサーなんかならない。
別に好きでもきらいでもないけど、あのフランス人はちょっと変。
あの最低歌舞伎役者と結婚した気もい声の小林とかいう女とその姉さんブス姉妹よりよっぽどマシだけど。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 05:32:36



だから、貴明の便器にも女子アナにもおフランスの嫁にも一流歌舞伎役者の嫁にも絶対なれない、小林とかいう女とその姉さんの姉妹より間違いなくブス確実なやつらがほざいても、ただの妬み、ひがみなんだって。

自分が幸せじゃないから、人が幸せなのを見ると悔しくてしょうがないんだねw
残念な人。
Res.37 by 無回答 from 日本 2010/08/20 05:47:44

何でそんなに直で知らない人にそんなにこの人はやだ。あの人もやだ。と思うのかなー。私はどうでもいいけど。

自分が幸せだったらそんな事余り思わないと思うけど。はたから聞いてると幸せな人に対してのやっかみにしか聞こえない。もしくは、そんなに良い生活送ってんでしょうかね。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 06:07:12

綺麗で良いよ。41歳で3人目を健康で産んだ事に幸せを感じてるのでしょう。

メイクもバッチリという程じゃないよね。どうしてみんな意地悪書くの?

彼女もお嬢様育ち。銀座の何代も続く家系のお嬢様、旦那様も大金持ち。だから病院ももちろんいい部屋を使ってるはずです。

Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 08:32:30

>26さん、このトピに対するレスに、すごく憤慨されていますが

トピを開ける時にテーマ見ました?

「中村江里子。。。。。バッチリメーク?」ときたら、普通こんな

レスが主に付いちゃうのって、想像できませんか?


Yahooのみんなのコメントは、ここほど化粧、化粧っていってませんよ。おめでとうのコメントも多いし。JPカナダの反応って、やっぱりちょっと違いますね。2chと同じすね、ここは。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 08:46:46

そんなにバッチリメークですか?何方かも書いてましたが顔色もぱっとしないし、ノーメイクかと思いました。笑
ブレスレットはちょっと気になりましたが・・
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 09:22:47

だ〜か〜ら〜。
そんなことにいちいち過剰反応してること自体がやっかみだって冷静に考えてなぜ分からない?

こういうことを批判すればするほど、端から見ると惨めに思うんだけど、そのひん曲がった性格の悪さに本人達は自覚できないんだから始末が悪い。

現在の他人の生活や、過去の遍歴をあれこれ詮索して妬んでる暇があったら、その時間を自分を省みる時間に当てて今後に生かせよ。
レベル低すぎ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 11:22:20

某掲示板でオチられて笑われてる。

某掲示板みてみたいです。教えてください。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 22:14:56

ずっと気になってたんすけど、オチられてってどこかの方言ですか?
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 23:20:50

41に説教される覚えは、無し。
他人のことどうのこうの言えるほどあなたも立派な人間では
無い事が、あなたの失礼な文面で、よく分かります。
自分の意見に、反対の人でも、その人達がどんなに醜くても、
あなたまで同じようなレベルでものを言っていたら、
その人達と何等変わりがないのでは?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 23:53:21

41に賛成。言い訳は良いよ。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 03:00:05

っつーか、どうでもいい。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 10:28:08

ば〜か
日本から首突っ込んでくるな。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 11:51:16

普通のおばさんの出産後だな
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network