jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18805
突然の訪問!何をする?何処へ行く?
by どうしよう from バンクーバー 2010/08/14 21:37:06

夕方、突然電話が鳴り、他州にいる友達から「明日会おう!」と。
その友達、数日前にこちらに着き、本当は月、火曜あたりに会う予定だった。
それが、都合で急遽帰るのが早まった結果。

相手は2人(4歳&6歳)の子供がいるので(うちは1.5歳)どこか子供が楽しめる所。。。と考えては見たものの、殆どの場所は毎回の訪問ですでに行ってしまった所ばかり。(メトロタウン、バーナビーマウンテン、等々)

場所はNW、バーナビー、コキットラム、ポートムーディーその辺りです。
アイデアを下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 22:00:28

私はDTしかしらず、遠くて申し訳ないのですが・・・

車があるようでしたらスタンレーパークのサードビーチ付近に、子供が遊べる‘噴水?パーク`みたいのがありますよね。(子供が沢山遊んでいます/大人が休める日陰とベンチあります。)

後は、私は、たまに砂遊びセットとパラソルを持って、セカンドビーチ(イングリッシュベイより人が少ないので)で砂の城を作って遊んでいます。

セカンドビーチの近くには、確かプールがあったような・・・。
セカンドビーチの手前は芝生の公園で、沢山の人がボール等を使って遊んでいますよ。

ちなみに、サードビーチは、殆ど砂浜がありません。

ビーチに行かれる際は、ピクニックシート、ビーチパラソル(ないと辛いです)、砂場セット(大人は本等)、お弁当が必須ですね!!
Res.2 by from 無回答 2010/08/14 22:19:05

pitt meadows にあるcorn mazeとかはどうですか?
結構大人も楽しめますよ♪

迷路だけではなく動物たちとも触れ合ったり、trainで迷路を一周できたりしてとても楽しいですよ。サイトをのせるので見て下さい。
NWから20,30分くらいで行けるので近いし。

http://www.meadowsmaze.com/aboutus.php

それかNWから2時間かかりますが、harrison hot springsにお弁当を持って行って子供たちを遊ばせるか。浅瀬なので子供たちもとっても喜びますよ!私も子供たちを連れてすでに行ってきました!

明日、楽しめるといいですね!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 22:23:43

コキットラムならCrash Crawliesはどうでしょうか?
http://www.crash-crawlys.com/crashcrawly.html

もう行ったことあるかな?


あと挙げてらっしゃるエリアからは外れるんですが、SurreyにあるBear Creek Parkはどうでしょうか?
http://www.bctrains.com/

Train Rideあり、ウォーターパークあり、ミニゴルフありでお子さんにはうけると思うんですが。

そのお友達が行った事がある所を挙げて下さるともっと案を出しやすいと思うんですが。
あと屋外がいいのか屋内がいいのか等。

でも子供って近所の公園でもお友達と遊べるだけで良かったりするし、何度行っても飽きないということもあるでしょうからどこに行っても楽しめると思いますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 00:11:41

NWのGrimston Park、今年リノベーションしたばかりだから今までもし行ったことがあっても少し違いますよ。

スカイトレインの駅(22nd St. Sta)からも近いし、便利かもしれません。
Res.5 by どうしよう from バンクーバー 2010/08/15 01:17:51

皆さん、どうもありがとうございます!!!!
どこも調べてみると、とても楽しそうで、早速主人と話し合ってみます。
ここで返答して下さった皆様の優しさに心から感謝します。
投稿してみてよかったです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 16:17:36

New WestのQueen’s Parkはどうですか?
Water Park, 小さな動物園も無料だし、大きな遊具もあるし 涼しいですよ。
http://www.findfamilyfun.com/queenspark.htm

一応Greater Vancouver Park HPも載せておきますね。
http://members.shaw.ca/panthers6/MainPage.html

お友達、楽しんでもらえるといいですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network