jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18796
美容院最新情報求む
by 美容院 from バンクーバー 2010/08/12 23:19:22

色々美容院試してるんですが、なかなか良いなと思う美容院に出会う事がありません。
最近新しい美容院が何軒か出来ましたが行かれた方はいますか?
(museとhivesって美容院が気になっています。)
お勧めがあったら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/12 23:48:45

Muse言ってきました。カット$50にしては他と変わらないかなといったとこでした。
個人差あると思うのですが、(私の場合はオーダーより極端に段がついてしまってなじむまで何ヶ月かかかってしまいました)
他にいいとこあったら教えていただきたいです。
Res.2 by 美容院 from バンクーバー 2010/08/13 23:37:43

muse、他とあまり変わらなかったんですね。。 カット50ドルって結構高いですよね。そろそろ美容院行きたいと思ってるんですが、何処に行こうか悩んでしまいます。
Res.3 by 隠れ穴場 from バンクーバー 2010/08/14 00:33:23

http://www.canadajournal.com/beauty/
↑のサイトの中のGuild Hair Salonへ1年半ぐらい前から通ってます。
結構気に入ってパーマ、カラーで利用。カットだけでは利用したことないので値段は不明ですが$30ぐらいかも。

グランビル(&ジョージア)のロンドンドラックの隣辺りのスターバックスの隣辺りの屋根に大きな時計があるビルの中で日本人個人がやってるところです。
普通の美容院みたいに道路沿いとかじゃないのでちょっとした穴場的美容院かも。火水が休みだけとセルラー電話なので予約可能です。
Res.4 by 美容院 from バンクーバー 2010/08/14 00:42:37

ああ、、もしかしたら教えて下さった美容院、10年以上前にお世話になった美容師さんかもしれません。 場所も変わってないような気がします。 大きな時計のあるビルで思い出しました。 セルラー電話なのも変わってないですね。(同じ方か分からないけど)同じだとしたら確かに、この美容師さん上手でした。  素敵な情報ありがとうございました♪
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 11:47:45

家から近いのでHiveに行ってみましたが…
あまり上手いとは思いませんでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network