jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18783
人前では旦那のグチ!旦那に会えばイチャイチャ・・・。
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 11:01:43

もう最低ですね。。。こういう人。。。
ほんとにそこまで言う!?っていうくらい旦那のグチを
いつも私の前では言うのに、いざ旦那に会うと、
もうイチャイチャ、ラブラブ状態で、こっちが目のやりどころに
困るくらいです。。。
しかも若くないし、日本人同士だから余計にうざっ。。。

なんで旦那さんの愚痴言うんだろう。ほんと分かんない。
別にラブラブならそれでいいんですけど。。。
なんで逆のこと言うんだろう。。。

私は主人のことが大切なら「大切!」、
好きなら「好き!」と誰の前でも変わりなく言うので、
こういう正反対のことを言う人の気持ちが分かりません。

こういうタイプの人、心境を解説してください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 11:21:18

イチャイチャは、たぶん人に見せびらかすためにやってるんでしょうね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 11:22:58

んー、なんだかんだ言ったって旦那の事は好きなんでしょうが、それにしても気持ち悪いですね、この女性。
そういうめんどくさい人とは関わらないのがよいかと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 11:26:11

あなたが不幸そうなので、ダンナの自慢をしてはいけないと気を使って愚痴を言っているのですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 11:31:14

>あなたが不幸そうなので、ダンナの自慢をしてはいけないと気を使って愚痴を言っているのですよ。

もしそうでしたら、そんなひねくれた人との交際は止めた方が良いですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 11:52:50

謙遜してるんじゃないですか
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 12:14:48

日本人って謙遜しますよね。それはいいとしても・・。
公共の場で目のやりどころがないくらいいちゃつくというのは、おかしいと思います。
気持ち悪いですね、その夫婦。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 12:29:19

気持ち悪〜
私も、ベタベタカップルは苦手ですね。お二人の時はどうぞ、と思いますが、人前ではわきまえた方がいいかと。。。
若い子なら「あ〜あ〜」ぐらいにしか思いませんが
いい年をした人達なら、ただ気持ち悪いとしか思えないです。
ゾゾっ〜
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 12:30:11





ほほえましいと思います。



Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 12:30:50

若くなくても、日本人同士でも、人前でラブラブでいられるのってうらやましいです。

目のやりどころのないぐらいのいちゃつきというのがどの程度のものなのかはわかりませんが。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 12:37:20

私も見たことありますよ。
日本人の子で、人前で思いっきりディープキスしてる子。舌まで出し入れしてるのが見えるくらい。口なんか開けたままで、自分からも舌出してレロレロやってました。

正直言って気持ち悪かった。
Res.11 by Res.9 from バンクーバー 2010/08/11 12:39:27

うわ・・・人前でディープキスはちょっと・・・

確かにそれは、うらやましくも微笑ましくもない。
キモイですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 13:11:51

人前でいちゃいちゃは止めて欲しいですね。 関係に自信が無いからやっているのかもしれませんね。 あと、友達の家に行くと家でいちゃいちゃしている人たち。 友達止めました。 最低だと思います。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 13:20:49

風俗かAV出身なんじゃない?

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 13:21:02

本当に、イチャイチャカップル気持ち悪い。
こういう人達って、自分のしている事で他人の気分を害しているとか全然わかっていないんでしょうね。。。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 13:37:35

私が知ってるイチャイチャカップルは、調子に乗って野外でセックスしてしまって、警察からチケットを貰いました。 ざまあです!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 13:42:33

中には、二人の関係に自信がなくて、人前でイチャイチャすることで既成事実にしたいっていう人もいるんでしょうけど、そんなことしても既成事実にはなりません。

さんざん人前でイチャイチャしてたのに、ポイッと捨てられちゃった子を知ってます。
男は平気なのかもしれないけど、女から見るとすごく恥ずかしい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 14:39:58

みんな、カップルなんてそんなもんじゃないですか?
人前でも自慢して、さらにいちゃいちゃよりいいじゃない。

うらやましいの?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 15:21:00

うらやましい?ですか?????
全然ですね〜
何人もの方がレスしているとおり、気持ち悪いだけ。
彼がいる事は、良い事だと思いますが(私は既婚者なので、羨ましいという表現は、おかしいので。。。)
プライベートなら、好きにすればいいと思いますが、
人前で、イチャイチャってティーンならまだしも、
自分のクラスを晒しているようなものです。

社会的にある程度の地位のある人は、人前で
そういう振る舞いはしませんよね?

後、「へ〜」とある意味感心したのは、
人前で、既成事実を作るために、イチャイチャする人がいるとか。。。
そういう風に、考える人もいるんですね。。。
何人でも、男なら本気の彼女にそういう恥ずかしい事は
させないと思います。
言葉はキツイですけど、「どうでもいい」相手だから
そんな風に扱えるんだと思います。
まあ、このトピ主さんの知り合いの人は、既婚カップルの様なので
当てはまりませんが。。。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 17:34:32

しばらく鳴りを潜めていても、やっぱりアホは出てくるんですね。
ファミリールームは本当にアホが多いですねぇ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 18:18:38

わざわざこんなことでトピ立てなくても嫌なら友達付き合いやめればいいんじゃないの?

>しかも若くないし、日本人同士だから余計にうざっ。。。
カナダ人夫ならOKってこと?日本人に対する偏見だね。

こっちの人でもいるよ、いちゃいちゃするカップル。若くなくてもね。

嫌な思いをしているのに友達関係を無理して続けている人の気持ちがわかりません。

こういうタイプの人、心境を解説してください。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 22:42:05

トピ主です。
レス20さんへ。
>>
嫌な思いをしているのに友達関係を無理して続けている人の気持ちがわかりません。 こういうタイプの人、心境を解説してください。

それ以外のところは、とてもいい人だからです。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 22:52:22

レス21さんは、かなり辛抱強い方かと。。。
こういう、生理的に許せない事って、自分には他がどんなに良くても
致命的なので。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 00:24:42

私もこのような二重人格者は友達として最悪だと思います。 トピ主さん、この友達と明日にでも絶交して、もっと良い友達を見つけて下さい。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/08/12 07:01:01

>私もこのような二重人格者は友達として最悪だと思います。

友達には適当に合わせて、こんなところで悪口を言っているトピ主さんもかなりの二重人格者かなと。

どっちもどっちですね。
Res.25 by 無回答 from モントリオール 2010/08/12 10:04:52

みんな、人それぞれ。対して気にならん。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 20:37:34

私の知ってる人も、旦那さんの悪口そこまでいうか・・っていうくらいの友人がいますが、夫婦でお会いしても、彼女から。。拒絶というかそのオーラがでてるいgので、一緒にいても私も、なんともいえないごこち悪さを感じます。
一応ご参考まで。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network