jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18781
アナハイムの穴場
by 無回答 from 無回答 2010/08/11 00:19:15

アナハイムに小学生高学年2人と旅行に行く予定で、ティズニーの他に自由時間があるので他に回ってみたいのですが、ネットで調べて決まった場所しか出てきません。ここのバッフェが良かったとか、うちはここへ行って子供が喜んでいたとか口コミ情報を頂けると助かります。

美術館も行ってみたくて見たのですが、ロスなら現代美術館しかでてこないし。自由時間は連日ではなく丸2日あります。ロスまで足をのばせます。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 01:10:58

アナハイムはデズニーランドかエンジェルスの球場くらいしか思いつかないですね。

LAは広いからバスだと1、2箇所くらいに絞らないと回れないよ。特に子供を連れて行くならなおさら。気をつけて。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 07:47:04

ナッツベリーファームはどうですか?ディズニーより乗り物スリルがあるので高学年のお子さんだと良いかも。確かウォーターパークもあったはず。ナッツベリーファームの前には名物のフライドチキンのレストランがあります。結構おいしいので行ったら試してみてください。http://www.knotts.com/

あと、アナハイムの近くにはリトルサイゴンというベトナム人だらけの場所があって、フォーが美味しいです。

車使えるのなら、サンタモニカビーチやパサデナまで行ってぶらぶら歩くのも楽しいと思います。(特にお子さん女の子なら、ショッピング楽しいですよ。)
Res.3 by 2 from 無回答 2010/08/11 07:52:31

あと、ショッピングならサウスコーストプラザがおすすめです。ただのモールですが、品揃えがいいですよ。
http://www.southcoastplaza.com/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 11:53:56

おーーー!皆さん有難うございます。ショッピング、フライドチキン、行きますよ!フォーもいいですね。食するのが大好きな家族なので貴重な情報です。

そうですか。LAは広いのですか。東京をイメージしてたので、結構回れるかなと思ってたんですが。やはり生の声が一番ですね。私は常々、旅行は旅行先に知り合いがいるのが一番だと思っていて、ガイドより良い情報を知ってるからね。今回知り合いがいないので、みなさんにお願いしたわけです。

ビーチもいいですねぇ。

引き続き情報お待ちしてます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 12:53:43

すみません、便乗させてください。
私もちょうど小学校高学年の女の子二人と私で、4泊5日くらいのLA(ディズニーを含む)旅行を計画しています。

去年はラスベガスに行ったのですが、同じ宿泊日数でも、ラスベガスに比べてかなり料金(航空運賃+ホテル)が高めなようです。

女の子たちがハリウッドに興味があるので、ハリウッドに宿泊して、ディズニーは日帰りでカリフォルニアアドベンチャーのみ行こうと考えています。

もしよろしければ、トピ主さんがご利用になる旅行会社や、ネットでお申し込みの場合はウェブなど、教えていただければと思います。

ちなみに私が検索した中では、HOT WIREがお安いほうでした。
Res.6 by 主です。 from 無回答 2010/08/11 13:41:08

expedia.caです。日系、華系、ネットと主人が調べてましたが、ここの組み合わせが一番だ。と言っていました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 22:17:13

わたしも子供達二人と今月アナハイムに行く予定です。 
私はベリンハムまで車で行って、そこからLAへの直行便にしましたが、http://www.allegiantair.com/aaIndex.php で予約を入れました。1ヶ月前くらいだと一番安いときで片道$19.99というのがあったのですが、2時間くらいで$39.99に上がり、もたもたしてるうちにどんどんあがっていってしまいましたが、それでも可也安くホテル&エアーのパッケージを予約できたと思っています。 
ベリンハムの駐車場は一日9ドルと格安ですし、帰りにベリンハムでBack to Schoolの買い物もするつもりです。 
Res.8 by Res5です from バンクーバー 2010/08/11 23:52:00

トピ主さん、Res7さん、ありがとうございます。

expediaでも調べましたが、私のプランではhotwireとあまり変わりませんでした。

$39.99すごいです!!
早速調べてみましたが、もう手遅れでした。
私が調べたのとは、桁違いです。
そんなに安いのがあるんだったら、今年はあきらめて、来年にしようかと思います。
Res.9 by 主です。 from 無回答 2010/08/12 00:14:20

え?$19って何が$19なんですか?片道の飛行機代ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 07:00:31

そう,カリフォルニア圏内にNIJIYA MARTという日本のお店があります。
一度尋ねてみて下さい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network