jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18738
最近のチャイルドミール:成田→バンクーバー
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 12:10:35

一年前に成田〜バンクーバーのフライトで帰ってきたのですが、チャイルドミールの内容をまったく憶えていません。
今回もチャイルドミールのリクエストをしようと思うのですが、最近どんなものが出されたか、もしよければ教えていただけないでしょうか。成田からバンクーバーの便のみ知りたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 12:31:02

ミールって1ヶ月ごとに違いませんか?子共は定食なの?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 16:14:57

1さん、

たぶん大人と同じく毎月変わるのだろうと思いますが、どんなものだったかな?と思い出そうとしても思い出せないので、こちらでお尋ねしてみました。

最近のメニューで構いませんので是非教えてください。よろしくお願いします。
Res.3 by from バンクーバー 2010/08/03 18:19:20

http://www.jal.co.jp/inflight/s_meal/

写真ではわかりにくいですが。。JALでしたらこのようなもののようですね。

すみませんなんども、答えになってませんね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 20:18:52

1さん、

ありがとうございます。実は私もこのページは見たのですが、こんな感じではなかったと思うんです。たぶん他の路線のものなのでしょうね。甘いものがあったのは憶えているのですが。。。。

夕方発になるので、子供用におにぎりなどを持ち込むつもりではいますが、それでもちょっと知っておきたいと思いまして・・・。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 23:19:28

昨日、JAL利用でカナダへ戻りました。
行きはいつも同じメニューで今回もメインはマカロニチーズ
帰りのメインはオムライスでした。朝食はパンにハムとチーズです。
これらにデザートやヨーグルト(帰りの朝)、スナックが付きます。
帰りのメニューはいつも一緒かどうか覚えていません。
うちの子供はほとんど食べませんでした。(いつも美味しくないと
いいます。)おにぎりがあるといいかもしれませんね。
Res.6 by 747 from 無回答 2010/08/04 05:38:51

大人の食事がめちゃくちゃ美味しくないときいたので、子供用はチャイルドミールに変更しようかと思ったのですが、それも無意味の様ですね。私も弁当持参で乗る事にします。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/04 11:01:52

5さん、

コメントありがとうございます。バンクーバーから成田は以前もマカロニチーズでした。思い出しました!全く食べませんでした。

成田からはオムライス、ヨーグルトなら食べるかもしれませんが、やはりおにぎりは必須かもしれません。

747さん、

大人はどうにでもなっても、子どもはやはり食べなれた物の方がいいかもしれませんね。うちも持ち込みします。ヨーグルトやスナックがあるのは助かりますが。甘いものが多いのも困りますが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network