jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18732
引越しなどでダンボールが必要な方、もらってください。
by カーボード from バンクーバー 2010/08/01 12:47:23

やっと引越しが終わりました。30箱近くのダンボールがあります。
リサイクルに出す前に、もし必要な方がいらしたら使ってもらおうかと思ったもので。。。

職場で業者から届く箱を約一ヶ月かけて集めました。荷造り専用の無地のカッコいいダンボールではありませんが、なにしろタダなもので惜しみなく使えました。

数種類のサイズがありますが、主に高さ60センチ、40x35センチの縦長サイズの箱が25箱くらいあります。今はすべて折りたたんで平たくなっています。

後は、ご自分でガムテープ(透明ので充分)と片手でテープを操作できる様にガン(でかいピストルの様な)を用意していいただければ、作業はとても早くなりますよ。

南バンクーバーまで取りに来られる方。早い者順でコンタクトを取らせていただきます。

メルアド付きレスしてください。連絡いたします。

Res.1 by 段ボール from バンクーバー 2010/08/02 00:20:19

こんにちは。段ボールまだ残っていますでしょうか?もしよければ譲っていただきたいです。ご返答お願い致します。
Res.2 by カーボード from バンクーバー 2010/08/02 21:34:09

段ボールさん、メール致しました。もしメールが届いていなかったらお知らせください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network