jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18710
妊婦さんの写真&家族写真
by 写真スタジオ from バンクーバー 2010/07/27 12:08:31

妊娠8ヶ月の妊婦です。
やめておこうかなぁと思っていたのですがやっぱり記念にと思い直し、
お腹が大きい時の写真を撮っていただこうかと思っています。
あまり予算がないのですが、安くてきれいな写真を撮っていただけるスタジオをご存じでしたら教えて下さい。
(矛盾したこと言っていて申し訳ないです。ご存じの範囲内で予算とクオリティのバランスが良いお勧めのところを教えて下さい)
条件はバンクーバーからバスで行かれる範囲内の場所で、デジタルデータを渡していただけることです。
さらに欲を言えば自然な雰囲気の写真よりも「スタジオで撮りました」といった感じのカッチリとした雰囲気の写真が希望です。
先日立ち寄ったキッズスタジオでは撮影と1枚分のデータで200ドル程度だったのですが、どこでもこのようなお値段でしょうか?

Res.1 by  はぁ from 無回答 2010/07/27 12:14:05

いろいろこだわりがあるなら、直接YELLOW PAGEで、電話して聞かれるのが一番手っ取り早いし、効率的ですよ。おすすめかどうかは後でGOOGLEでチェックすればいいのでは?
英語それくらいはがんばりましょうよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 14:18:40

やっぱり安いのはWal-Martでしょう。
特に「自然に見せたい」とか子供がいて大変とかではないのなら結構充分な写真を撮ってくれると思いますよ。
まぁ、ああいうところのカメラマンは本当のプロではないから仕上がりもスタッフによってしまうのかもしれないけど・・・
予算に限りがあるのならあまり文句は言えないかも?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 16:53:37


私はこの間、Searsのフォトスタジオに子供達の写真を
お願いしました。

額入りの大きな写真、CDロム、あとは写真10枚で
$380くらいでした。

写真家さんにもよるかもしれないけど、
うちの場合は大満足でした。
ご参考までに。

Res.4 by はぁ from 無回答 2010/07/30 12:56:15

きょうのGROUPONで写真家に一時間写真を撮ってもらうセットをやっていますよ。$59ドルで15のイメージディスク、5枚の8X10の写真をもらえるものです。(元値は$400)
イメージもモダンでけっこういいかんじだとおもいますが。

GROUPONのオファーはすぐ終わってしまうので、気をつけて。
Res.5 by eye from バンクーバー 2010/07/31 00:10:17

こんにちは。私はバンクーバーでウェディングやマタニティー、お子さんの写真を撮っています。もしよろしければウェッブサイトのアドレスなどをお教えしますのでご連絡ください。
Res.6 by ようこ from バンクーバー 2010/07/31 01:30:37

↑なーんだ、こいつの宣伝か。
題名が妊婦さんとかいってアホなのかと思ったけど。
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2010/07/31 11:53:34

ご回答いただきました皆様、本当にありがとうございました。
実はトピを挙げる前にイエローページで検索してみたのですが、それこそフォトグラファーやフォトスタジオといった類の物はバンクーバー近郊だけでも星の数ほどもあり、ひとつひとつに連絡をとってお値段を聞くのも現実的ではなく困っていたところでした。
大規模に経営していらっしゃるところはHPも充実していてサンプル画像も多く見られましたが、そうでないところも多く、また個人で安くなさっている方もいらっしゃるようでしたので、掲示板にて皆様のご経験を拝聴しようとした次第です。
ですから実際に写真をお撮りになった方のご意見ご感想および期間限定のプロモーションなどの情報は大変参考になりました。
(早速そのプロモーションとチャリティーのためのマタニティモデルには申し込みをさせていただきました)
本当にありがとうございました。
また、タイトルの不適切な表現を不愉快に感じた方もいらっしゃったとのこと、大変失礼致しました。
せっかくレスを付けてくださいました方の名誉のために申し上げておきますが、私とは別の方ですので誤解のないようにしてください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 13:59:04

先日ちょうどwブロードウェイにある日本の喫茶店?に行ってきましたが、
お店にフォトグラファーの方の見本がありました。西。。なんとか名前忘れたのですが、たぶんバンクーバー在住の女性カメラマンかと思いました。
お店の人に聞いてみたらどうでしょう。麺屋方向です。(交差点より北東)
テーブルには写真本が3冊あり、1冊はわんこ、もう一冊はたしかにゃんこ、あとの一冊は結婚式の写真でした。オーダーしたらマイ写真集を作ってくれそう。
わたしはわんこ(飼い主らしい女性もいっしょに写っています)のが気にいりました。
他もとても感じでした。あの結婚式のを見たら、トピさんも自分の作りたい記念本のイメージが湧くのでは?
喫茶店の名前も覚えてなくてすみませんが、おすすめします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 13:59:59

ごめんなさい。喫茶店のある交差点はキャンビーとブロードウェイです。スカトレからすぐです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 14:02:48

ごめんなさい、何回も。ちゃんとトピ読んでませんでした。
がっちりした感じのが好きなんですね。
私のおすすめとは正反対でした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network