jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18696
☆★ 子育ての必須会話を学ぶ、プライベート英会話レッスン ★☆
by MyBestSitter「育児の英語」 from バンクーバー 2010/08/06 18:00:00

 MyBestSitter.comがカナダで子育て中のお母さんたちのために作った
  「育児の英語」カリキュラム、受講希望者の受付スタートしました!!

  >> 8月受講者には「150ドル割引」があります。 <<
  >>       詳しくは文末に記載        <<


 「育児の英語」とは?? こんなお母さんの強い味方です!!
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 □ 子どもが友だちの輪を広げていく、上手に仲良くできるようサポートしたい。

 □ 子どもが学校に行き始めて、親としての責任もしっかりとこなしたい。

 □ 他のママたちとの何気ない会話、うまく受け答えて子育て情報も交換したい。

 □ カナダの子育てについて、学校制度、医療のこと、もっといろいろ理解したい。

 ・・・・それには英語力が足りない、不安、もっと英語をしゃべれるようになりたい!!


MyBestSitter.com が開発した、この「育児の英語」カリキュラムは、カナダの子育てに必要な単語や、日常的によく使う言い回しを、20の子育てシーンに分けて学べる内容になっています。レッスンで学んだことはすぐに使える英語ばかり!「こう言えば簡単だったのね!」という、目からウロコの表現もたくさんあって、それを自然な会話形式の例文で学べるので、あなたの英会話力が確実に向上します。

テキストと問題集は、プロフェッショナルESL講師歴15年以上の現役カナディアンお母さんと、日本人移民お母さんたちの協力で、全てオリジナルに時間をかけて開発されました。そして、生徒さんがカナダの生の子育て事情により多く触れるためにも、チューターとなる先生たちはすべて、カナダの現役お母さん(TESOL資格保持、経験豊富なESL講師陣)だけを選んでいます。


カリキュラムで実際に学ぶ会話シチュエーションの例: 

  「子どもに万が一があったときの救急車の呼び方」
  「予防接種」「歯のチェックアップ」
  「公園などで初めて出会った人との何気ない会話」
  「子どもとの外食」「公共の乗り物を使う」
  「学校の送り迎え」「先生との会話」「プレイデイト」など

※実際には40以上のシチュエーションを学びます。もっと知りたい方は<テキスト目次>をご覧ください。
http://www.mybestsitter.com/info/Childcare_English_index.pdf


★レッスン概要★

プライベートチューターレッスン 各2時間×10回

※マンツーマン、またはお友だち同士2人まで同時受講が可能です。
※受講者のレベルやご希望により、レッスン回数を追加することが可能です。(別料金)

料金: 1人受講:820ドル / 2人受講:580ドル
※料金には税金が含まれておりません。

場所: バンクーバーダウンタウン内、または近郊

スケジュール: 
 週1回 (週末コース)
 週2回 (週末コース)
 週2回 (平日午後コース)
 週2回 (平日イブニングコース)


※詳細時間はチューターとの調整となり、お申し込み前にご相談させていただいております。
※遠方の方、上記以外のスケジュールをご希望の方もご相談に応じております。

★ 受講お申し込み方法 ★

まずは、下記までメールでお問い合わせください。ご質問にお答えしつつ、レッスンスケジュールの空き状況、お申し込み、お支払い方法などをご案内申し上げます。


お申し込み/お問い合わせ先:
http://www.mybestsitter.com/php/inquiry_w.php

★ 8月受講者、今だけ!特典 ★

8月中にレッスンスタートをしていただける方には1人受講料金を670ドル(通常820ドル)でお申し込みいただけます。(※8月6日までにご入金いただいた方が対象です。)

この「育児の英語」カリキュラムが、皆さんがより安心して子育てを楽しめることにつながることを、スタッフ一同心から願って作りました。末永く、どうぞよろしくお願い致します。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network