jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18642
sweet 16teen party について教えてください。
by りこ from バンクーバー 2010/07/18 23:33:15

当方9月に16歳になる女の子の母親です。
度々色んなお友達からの招待を受け、16歳のパーティに行ってます。ほとんどがお泊りパーティですね。
中には船を貸し切ったりされる方もいるようです。
家で出来れば問題ないのですが、家が狭くてとても30〜40人の
招待を出来る広さではありません。
ですが娘の一生の思い出になるようにと思い、何とかしてあげたいのですが。。。
そこでホテルのスウィートを一室借りるというのはどうだろうか??と
思っています。キッチンもついているし、ある程度のスナックや
ジュース類は用意できますので。
どなたかホテルの部屋を借りて、パーティをされた方いらっしゃいましたら、
どんな感じなのか??規制等あるのか??どこがオススメとか
教えていただきたいです。お願いします。
ちなみにバンクーバー市内です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 23:40:07

ホテルの部屋よりBanquet Roomを借りた方がいいのでは?
ホテルによってはビジターの人数に制限があるし(消防法の為)、時間も遅くとも11時にはお開きにしないとダメですよね。
はっきり言ってもし自分がホテルに泊まっていて同じ階でそんなパーティーやられたら迷惑と思うでしょう。
トピ主さんはどうですか? くつろぐ為にホテルに泊まっているとしてそんなティーンエイジャーのパーティーで騒がれたら嫌じゃないですか?

30〜40人位のBanquet Roomは大抵どこのホテルでもあると思いますよ。
そしてホテルの部屋をブロック予約して泊まりたい人は部屋とればいいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/19 02:31:48

ホテルのスイートで、泊れるお友達は3〜4人です。
娘の誕生日にホテルの2ベッドルームスイートでスランバー・パーティーをしましたが、ベッドの数x2が定員です。
リビングのソファーでも寝られるけれど、ホテル側には言えません。
ダウンタウンのホテルで、1泊800ドルくらいしました。

30人を部屋に呼ぶというのは、ちょっと無理だと思います。
泊りじゃなくても、駄目だと思います。
やはり、防災の関係で許されないと思います。

バンケット・ルームでパーティーをして、その後、親しい友達2人くらいとホテルに泊るというのはどうでしょう?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network