jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18609
PR Cardを受け取りにいくとき 駐車場
by トビ主 from バンクーバー 2010/07/15 17:26:45

明日、受け取りにいきます。
でも、Urgent Pick Upでアポなしなので、どのくらい時間がかかるかわかりません。
この辺で駐車場はどこが良いでしょう?
ご存知の方、教えてください。

(今日、下見に行くつもりだったのですが、どうしても行けませんでした・・・)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/15 18:11:31

私は受け取りのビルの地下駐車場を利用しました。
Res.2 by トビ主 from バンクーバー 2010/07/15 18:18:21

res1さんありがとうございます。
そういえば駐車場がありましたね。
朝一で行かなくてはならないので大変です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/15 18:19:00

路上駐車できる(タダで)んですけどちょっと歩かねばなりません。
エキス歩ブルーバード上で、T&Tのある通り(あぼなんとかっていう通り)より西側に停めてました。
今でもメーター付いてないと思うけど。
面倒ならオフィスのあるビル(と隣にもかな?)に駐車場があるので困らないと思います。
Res.4 by from バンクーバー 2010/07/15 18:22:11

そのビルの地下駐車場(EXPO Blvdから入る)が一番いいのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/15 22:27:59

>1です。
朝一なら地下駐車場が一番いいと思います。
私も同じで受付時間よりちょっと早く着いてしまって、しばらく車の中で待機して、時間になってから一時間分のチケット購入して、充分過ぎるほどでした。
朝一ならあまり時間のロスもないので大丈夫だと思いますよ。
Res.6 by トビ主 from バンクーバー 2010/07/16 17:46:50

みなさん、ありがとうございました。

地下駐車場に止めて、無事カードを受け取りました。
ただ、朝一で行ったのに、Urgent Pick Upは2時にくるようにと言われて、
また出直しでした・・・。

なのでもしUrgent Pick Upの方はコールセンターで時間を確認するといいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network