jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18594
某航空会社のシートセールを偽って削除された方へ
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 16:27:15

あなたの最後のレスに対して一言。

だれが、TELするって言いました?

あなたのトピックやレスを”転送"するって言ったんです。

しかもご丁寧に、「シートセールをしているのは、何百社も

ありますけど。。。」って、バカさらけ出していますけど、

こういうことは、あの航空会社の本社、広報に連絡するんです。

他人を罵る前にもっといろんなことをお勉強された方がいいのでは?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 17:13:49

↑そういう意味じゃないですよ。噛み合ってないww

このトピ主、あのトピ主が意図したことを読み取れていなかったようですね。

ま、どっちも糞レスご苦労様b。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 17:29:36

ファミリールームには本当にアホが多いですねぇ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 17:32:46

ほい、きた。元トピヌシ釣り出し大成功。
じゃあ、どういう意味?他にどんな意味があるの?
この期に及んで、他人なりすましの擁護レス。
あなたのあのトピとレスにを擁護する人間は、皆無ですよ、あなた以外は。
今回、ちょっとした事と学べてよかったですね。
会社名であっても、個人名を使っての偽装情報は、プライバシーの
侵害に値します。
Res.4 by from バンクーバー 2010/07/13 17:41:08

自分はあのトピ主じゃないけど、この板のトピ主はどうも鈍いようだね。。

他人に頼らず自分で意味を考えなよ。脳みそ使ってないと溶けるよ?

ネットに慣れてない奴って流れ読めないのが多くて、ちょっと何かあると自ら炸裂しちゃう。

あぁ〜〜アホらしい・・・・勝手に独りでやってなw
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2010/07/13 18:11:47

これね。


Res.7 by無回答fromバンクーバー2010-07-12 13:42:34 CA
これって、JALの個人名使った、営業妨害じゃないの?
しかも口頭じゃなくて、書いちゃってるから
証拠もIPもご丁寧に残してしまいましたね。。。
どっちがばかなんだか。。。
JALの広報に、転送しときますので、首洗っといてください。



Res. 11 by無回答fromバンクーバー2010-07-12 14:41:45 CA
レス7はカチンと来た貧乏の逆切れでしょうね

ちゃんとJALのチケットセールしている場所を探して電話してくださいね?

何百社もあると思いますがね。ぶはははははっ〜〜〜
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 18:19:34

あのトピ上げたのって、パリスでしょ。
もともと落ちぶれていたけれど、
さらに拍車が掛かっているみたいですね。
あんなんで「釣れた釣れた〜」って喜ぶなんて。
ご愁傷様。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 18:48:54

釣りならもうちょっとバレないように書き方変えればいいのに、あいかわらずの文体。やっぱり心の底で「私の釣りトピなのよ、暇なんだからお願い気付いて、相手にして」って思ってるんだろうね。、哀れに思えてきた。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 20:24:37

>首洗っといてください。


なんて古い表現・・・身寄りのないバツ1のオバン間違いなし!!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 20:33:02

というか、あのトピ主を訴えれるとでも思ってるのか、脅しているつもりなのか?

どちらにしろ、時間の無駄です

こういう夫婦生活が上手く行ってない、または離婚暦独身には冗談が通じない人もいるので、面白がられるのでしょうね

それで脅しているつもりなので、余計に面白い
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 21:49:31

脅しているつもりなんて、全然ありませんよ。
脅しだったら良かったんですけどね〜
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 21:51:28

れす8の

「オバン」も、負けず劣らず古い表現ですね。

しかも、関西出身がばれました。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 22:20:55

でも、元トピのへたれ主は怖くなって削除した訳でしょ笑
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 22:37:00

本人の意思で、削除したんじゃないと思いますよ。
「本人の希望により削除」ではなく、「削除」になっていたから
管理人さんが、削除したものと思われます。
Res.14 by kuみ from 無回答 2010/07/14 08:53:14

れす11

何処で関西出身ってわかるの? 私、関東だけどわからない。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network