jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18573
目がキツイ日本人女性多いですね。
by 一美 from バンクーバー 2010/07/11 12:04:54

日本ではたれ目の女性が多いですが、バンクーバーでは日本人でも目がつり上がっててキツイ女性多いですね。 その方達と話すと気が強かったりして・・・。 性格が顔にでるんですかね? それともフェイスリフトのせい? 私はあのような顔にはなりたくありませんね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 12:27:32

>>バンクーバーでは日本人でも目がつり上がっててキツイ女性多いですね

日本人の振りをした国籍が某半島の人達じゃないですか?
バンクーバーは関西出身者が多いそうですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 13:07:37

垂れ目、多いですか?
自然な垂れ目は、年をとったお婆ちゃんの目じりが垂れてるのしか思い出せません。
若い子の多くは、無理やり化粧でたれ目にしてますよね。
あのアイライナーの使用量はすごいと思う。

バンクーバーとかだと、日本じゃないのでそこまで気合入れて化粧している人が少ないだけかと。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 13:16:47

一美さんのは、単なる加齢による目元の弛みです。
ご心配なく。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 13:58:04

生まれつきたれ目です。 私は逆にきりっとした目元にあこがれて、アイライナーでなんとかしようとしますが、あまりのたれ目具合にどうしようもありません。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 14:30:11

一味さんだか名前なんてどうでもいいけど、あんた暇すぎ。旦那に相手してもらえないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 14:35:15

個人の好みだろうけど、垂れ目のほうが顔にしまりがなくて馬鹿っぽいけど・・・
いい言い方をすれば優しくおっとりして見えると言えなくもないんだろうけど、要はトロそう、鈍そう、頭が足りなさそうってことだし。

本読んでても、美人の形容詞はちょっと釣り上がり気味の大きな目、というのが多いので、垂れ目気味の私は釣り目になりたい・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 15:37:59

一美と真理は同一人物。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 15:49:04

真理って何処の真理ですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 17:06:01

オウムの  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 17:09:35

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 17:34:55

アイシャドーを濃くしている人は目がキツク見えますね。 韓国人に多いような気がしますが。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 18:23:25

単にメイクの好みじゃないの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 20:14:25

人の顔の事を色々言うのはやめましょう。
生まれつきで変えられるものじゃないし。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 20:36:06

ツリ目の人に苛められたのですか?
私は生まれもってのツリ目です。そして生粋の日本人です。
別に性格がきついわけでもなく、その逆でトロいしおっとり系です。
しかしツリ目も30代に入ってから普通の目になってきてしまいました。40になった今では「以前はツリ目だったの」と言っても信じてもらえません。それは顔の老化でたるんできたということでしょう。
トピずれになってしまいましたがトピ主さんはきっとツリ目の人と嫌な思い出があるのでしょう。目の形で人の性格はわかりませんよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 20:43:01

>生まれつきで変えられるものじゃないし

某半島の人達は多くが変えちゃっていますけど・・・  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network