jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18563
映画のチケットっておくらでしょうか?
by 長野出身 from バンクーバー 2010/07/09 20:33:54

教えてください。

カナダで初めて映画を見に行く予定なのですが、HST導入などで、一体今映画のチケットがいくらくらいなのか分かりません。

一般的なシアターなのですが、おいくらか分かる方教えてください。
見に行く予定の人数は、

大人2人
子供2人(8歳と5歳)

です。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 20:37:23

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/09 20:37:56

映画館によって違うので、以下を参照に
観たい映画などを探してみてくださいね。

http://vancouver.film-can.com/  
Res.3 by ko from バンクーバー 2010/07/10 14:06:18

最近では3Dの映画を見るときするめがね(?)ってしないんですか?
確か今 Toy Story 3 をやってますが、3Dで見るのとそうでないのがありますよね?チケット代金も違って3Dの方が少し高い。
疑問です。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/10 20:52:15

↑3D用のメガネ配られますよ。赤と青のではなくグレーのです。
映画が終わると自主的に返還するんですが、返さない人もいるから値段が高いのかなとか思ってしまいます。  
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2010/07/10 21:22:53

いやあ、さすがに「おくら」では映画館には入場できません。笑  
Res.6 by 長野出身 from バンクーバー 2010/07/10 21:55:25

返信ありがとうございます。
「おくら」申し訳ございませんでした。
打ち間違いに全く気が付きませんでした。

映画館ごとに値段が違うんですね。
勉強になりました。

ちなみにこの表示の値段にHSTがかかるという認識で間違っていないでしょうか?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 02:53:26

>>映画が終わると自主的に返還するんですが

配られた使用済み3Dメガネは消毒もされず、かけると物貰い等が出る危険性が問題になっているみたいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 09:26:25

↑配られる時は必ず袋に入って指紋とかもついているような状態じゃないんですけど、消毒はしてないって事ですか?
変な話ですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network