jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18552
勘違いトピ主削除しましたね
by 一言 from バンクーバー 2010/07/08 18:18:17

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=16&msgid=18548&order=0&cat=&icon=&dummy=31



一体、どんなコメントを期待していたのでしょうか?笑




「貴方は特別です!羨ましい!若く見えるから誘われる!」

「綺麗過ぎて、人妻でも男が放っておかないし、断っても自分はそこらの独身女性とは違うので、魅力がある」


とでも思っていたのでしょうか・・・・? 




みなさんレスをしている方、間違っている人は誰もいなかったと思います。

こういう女性を妻にしている男性って、余計に可哀想ですね

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 18:35:26


      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 一言 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 一言 )    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ’’ 一言 )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡’’   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 19:51:34

何と言っても、あなたがここ最近で一番嫌われています。

心が醜すぎ。

「煽りで書いているだけ」と思っているかもしれないですが

そういうことを思いつく時点で、根性腐ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 23:42:19

↑うん、全く同感。こいつマジで腐ってるよ。
本人はこっちが何を言ってもそれに全然気付かないほど鈍いから、
一層タチが悪い。それとも単に頭が悪いだけ?

他人の旦那心配する以前に、自分の心配しな。
こんなヒモ女もらった旦那の方がよっぽど気の毒だわ。
それとも夫婦揃ってバカップル???
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/09 00:09:01

同感。
他人をうらやんでひがんでる暇があったら、自分の心配しなよ

まあ、とぴぬしも立場わきまえずに舞い上がっててどうかとは思うけど。
 
Res.5 by 無回答 from カルガリー 2010/07/09 00:39:17

あなたのすばらしい”一言”で全てが解決したので削除したんだと思います  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/09 12:36:44

ハハ、あのスクロール、スクロール、スクロ〜〜ルの

「一言」

ね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 23:32:22

Res1さん、好きです。もう、はまっちゃいました!

勘違いはあんたなのよっ!
出てケーっ!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/10 01:38:11

リンク先のトピを見れなくて、レスだけを見たんですけど。
さんざんトピさん(リンク先)を「勘違い」だの「ブス」だのこき下ろしてる人たちって、このトピ主含め、男性に言い寄られることも全くない可哀想な方たちなんでしょうね。
ほんとにもててる人ってあんなトピに過剰反応しないでしょ?

わざわざ自分の経験談(でっちあげと思われる)まで事細かに説明してて(笑)
「自分は何にもないのに、結婚しててさらに言い寄られる女がいる、キー!!」
ってなってる人が頭に浮かびました。

こんなつまんないトピあげてる暇があったらエステにでも行けばいいのに。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network