jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18548
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 23:19:06

>一日中彼のことを考えてる自分がいて、罪悪感でいっぱいです。

人に好かれるのは良いことよ! 貴方も結構楽しんでいるようなので良いのでは? 彼から見向きもされなくなったら、がっかりして仕事場が楽しくなくなるのでは? 若いうち楽しんでね! 年取ったら、見向きもされなくデスパレートに成るだけよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 23:51:34

旦那さんの事はまだ好きなんですよね?
結婚して長くてそれだったら、それは夫婦円満なんじゃないんですか?私はまだ3年目前なのでアドバイス的な事は言えないですが。

男性って長くいて初めて気付く事もあったりして、表面上いい人でも付き合ってみて、同棲してみて、結婚してみて見えてくる部分もあるから、私だったら今の幸せを大切にする道を選びます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 00:04:46

またエドモントンか  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 00:13:51

そんな甘い言葉にふり惑わされて、幸せな「今の家族」を失わないでくださいね。女性は家庭の神官だと聞いた事があります。その神官が他の男性に惑わされていたら、家庭がバラバラに壊れてしまいます。

その男性は、トピ主さんに子供や夫が居るのを知っていて、そういうモーションをかけてくるのは、無責任な行動だと思います。

強い心を持って、しっかりしてくださいね!妻がしっかりしていないと、結構簡単に家族って壊れてしまいます。そうなってしまった時は既に時遅し、全部無くしてしまいます。子供が一番かわいそうです。  
Res.5 by 一言 from バンクーバー 2010/07/08 00:19:38

たぶんトピ主さんは、そういう事を今まで言われた事がない、一般の人からは見た目の劣る部類のルックスをされているのではないでしょうか?

私は専業主婦ですが、よくそういう風に言われるのは、日常茶飯事ですので、相手も挨拶程度だと思って、適当に交わすというよりは、相手にしていないという感じですね。

相手は貴方の事を好きだ!とか、本気で好意を持っている!とかでは100%ないと思いますよ。

ただ貴方の反応が変に彼を意識したりしているのが、バレバレなんでしょうね。抵抗力のない不細工は、そういうのが顔にモロでます。

私は毎回そういう風に、何回も言うと、上司などに言うと思います。

そういう好意もセクハラになると思うし、面倒なので。


まぁ、そういうのを言われた事がないトピ主さんには、自分が少し特別なのかな?と勘違いする所もあって、可愛いと思います。

きっと、人妻ブスをからかって落とせたらビール一杯!とか言って、ゲームにされているんでしょうけど、それでトピ主さんが心地よいのなら、それでも良いのでは?

でも、浮気心は駄目ですよね。

結婚しているのだから、少しチヤホヤ言われたくらいでノボせない!

それだけ頭に入れてればいいのですよ

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 00:23:02

>そういう事を今まで言われた事がない、一般の人からは見た目の劣る部類のルックスをされているのではないでしょうか?

これ、自分も思った・・・

可愛いとか君がいなくて寂しいとか言われたりハグされたり、それくらいで“好意”って取ってしまうんですね。

単にからかわれているだけでは?本気で戸惑うだけアホらしい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 00:46:01

会社の中だけでそういう態度をとられて、その彼は外で会う気はないんでしょ。
それだったら、単なるセクハラだと思いますが。

私だったら、小馬鹿にされているようで不快になると思います。  
Res.8 by 一言 from バンクーバー 2010/07/08 03:13:51

職場や学校に一人は必ずいる、「何?あのブス〜モテてると勘違いしてる!」「実はからかわれているだけなのに!!超ウケるぅ!!」

って言われる部類の人種ですよね。笑


どうせ裏ではカナダ人の友達や職場の仲間に、「もうすぐ股開くぞ!あの女!」とか言われて酒のあてにでもされているでしょうに・・・


それをこんな場所にトピックとして投稿して、本気で悩んでいるなんて、レスしている私自身も笑えて来てしまいますよ。

モテない人って、人生楽しそうですよね。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 06:22:33

このレス5以降の女性らの顔を一目見てみたいわ。ただの釣りトピなのに笑  
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2010/07/08 06:53:25

んー・・トピ主さんは会社の同僚の男性とどうなりたいのかな?身体の関係を持ちたいの?まあ、人を好きになってしまうのは仕方ないと思いますけど、例えばその男性とSexしてしまったとして、案外、トピ主さんの気持ち、直ぐに現実に戻る気がします。平凡な結婚生活だけど、それに感謝しないとね・・。きっととても幸せそうに輝いているトピ主さんを同僚の男性も好きになってるんじゃないかな?トピ主さんをそうさせているのは、今の安定した幸せなんじゃないかと思いますけどね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 09:15:19

これと似たようなトピが定期的にあがるけど、こういう人ってあなたが既婚者で幸せなのを知っているからこそそういうコメントをするんですよ。
相手がなびかないのわかっているからできるんです。
逆に本気にされたら困るんです。
だからシングルの子には気をつけて言わなかったりするんですよ。

みんな普通にやってますよ。ただのFlirtです。
友達としてその人を好きになるのは大いにOKですよ。
本気になるとその方は友達すらやめちゃうかもしれないから気をつけて。
それよりも切り返しをもっと工夫して楽しめばいいのです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 10:20:53

この男性の場合、ゲーム感覚で楽しんでることもありえるだろうし、美人で男性にモテるタイプより、純粋そうであまり男性慣れしてないタイプをわざと選んで、こういうこと言うこともあるでしょう。

まあ彼の結婚に対する考え方も、こういうこと言っておいたほうが相手に信用されるかな、とかも考えられるし。
まあ本当にそう思っていたとしても、トピ主さんに対して言ってるかどうかは分からないんですから、それはそれでスルーしておいた方がいいでしょう。

問題は、トピ主さんが”まじめなタイプ”って言ってたのが引っかかったんですが、そんな人が既婚者にハグしたり、甘いこと言ってきたりするんでしょうか?しかも社内だけで?

トピ主さんは連絡先を聞いてこないのが、”既婚者だから軽く聞いてこないのね”とマジメな人だと思ってませんか?

もし、私を含め他のレスした方の意見が間違っていて、彼が本当にまじめなタイプであったとしても、私ならそんなことされたら、ほんとセクハラというか、”ちょっと行動のあやしい変な人”で終了すると思います。  
Res.13 by トピ主 from エドモントン 2010/07/08 10:38:56

 皆様、たくさんのコメントありがとうございます。厳しい意見を聞いて、自分の心を入れ替えようと思いきって投稿してよかったと思っています。

 そうなんです、自分でもすべて分かってることなのですが、気持ちは「中学生のころの恋」に近いものがあります。全くこの彼とどうにかなりたいと願ってるわけでもないのですが、(体の関係なんてとんでもない!!)
 
 ただ本当に単純に淡い恋心・切ない気持ちになってしまう自分がいることに気がついてしまい、どうしたら良いのかわらないのです。

 前なら笑って切り返せていたことが、例えば出張などで2週間くらい顔を合わせないときがあったときなどに久しぶりに会うと、すごーい長いハグをしてきて「Did you miss me?」と聞かれると、前のようにうまくかわせない自分がいて、思わず「YES」といってしまい沈黙・笑ってない自分がいて、すごいまじめに答えてる自分に本当にどうしてしまったんだろうと落ち込み・・・。

 そういう態度で気持ちを相手に知られるのが嫌なので、うまくかわしたいのに、そうできなくなってきてて。
 相手にその気持ちがばれるのはもっとも嫌なのですが、私は単純なのか、顔にすごく出てきていそうで、会いたいけど会社で顔を合わせないことがあると「ほっ」としてる自分もいるのです。

 週末などしばらく時間が空くと、家族の幸せが一番とほんの少しだけ気持ちが楽になるのですが、また仕事に出て顔を見ると、仕事の後は「はあー」ってため息が出てきて、また同じ気持ちの繰り返しが続きます。

 

 皆さんがこんなことは日常茶飯事だとコメントされてましたが、シングルの男性は既婚の女性にこういう態度をして何かメリットというか楽しいことはあるのでしょうか?
 からかって自分の方に振り向かせることが楽しいのでしょうか?
 だったらシングルの人にしたらいいのにと思うのですが。周りにはたくさんの綺麗でかわいいシングルの女性がいるのですが「どうして私に?」と思うのです。
 皆にしていたら私も「勘違い」はしないのですが、本当に私だけになのです・・・単純だからからかうのが楽しいのでしょうか?

 これが数ヶ月の出来事なら私も勘違いはしませんが、もう一年と数ヶ月以上も経つのです。しかも相手の態度がエスカレートしてきています。

(ちなみにコメントの仲で私がどうしようもないブスだと決め付けられてるかたがありましたが、超美人ではありませんが普通だと思います。未だに独身に間違われて声をかけられることもあります。子供がいるようには全く見えないそうでいつも驚かれます)

 一層のこと「彼女が10人いる」とか「皆に同じことしてる」「ひどい遊び人」とか聞けると気持ちが楽になるのですが、逆に「He likes you」とか「彼にあなたがご主人との仲がいいかとか離婚するの待ってるとかあなたの子供は何人いるのか?」など聞かれたよと言う女性の同僚がいます。
 そんなときでさえ、その女性の同僚に自分が動揺してる姿を見せられないので(結婚してると好きだと言う気持ちさえ押し殺さないといけないので辛過ぎます)どう反応していいのか、うまく切り返せたかどうかわかりません。

 結婚してから「恋愛感情」を他の男性に持ったことが一度もなかっただけに、自分がこういう気持ちになってしまったことがとりあえず驚きとショックで精神的に参っています。
 しかも誰にもこの気持ちをカミングアウトできない(結婚してるがゆえに)からもっと辛くて、この気持ちをどう押し殺し、抹消できるかわらにでもすがる思いです。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 10:58:49


なんだか長ったらしいので全部読む気にはなれませんが唯一言っておきたいのは浮気は自己中で幼稚な人がすることですよ。ただでさえ平気で浮気をする人間が増えている世の中なのにこれ以上そういう人は無必要だと思います。どうしても旦那以外との男性と一緒になりたいのならきちんと離婚をしてケジメをつけてからにしましょう。

無必要に旦那さんの貴重な時間を無駄にすることもないと思います。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 11:00:10

読んでいると、気持ち悪い男性だなとしか思いませんが・・・なんで惹かれてるのか、さっぱりわかりません。他の同僚に夫婦仲を聞いたり、勘違い系ストーカーみたいじゃないですか?長いハグとか社内セクハラだと思うし、私なら上司や夫に相談します。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 11:21:34

>すごーい長いハグをしてきて「Did you miss me?」

私だったらこの時点でもうダメ。ジョークなら許すけど、本気で言ってるんだったらこの人いったい何者?

あと、この彼がFLIRTしてくるメリットなんて一般的に考えたら、いろいろあるんじゃないですか。
落ちたら落ちたで得するし、欲求不満だったら恋愛気分を味わいたいだけとか、タイプの女性にFLIRTして体を触りまくって満足するとかもあるし。

こんな所で聞いてみないで、本人に聞いてみたらどうですか?
この男性、ちょっと変わっているから、JPの住人に聞いても理解不可能ですよ。
普通ならセクハラで訴えられて、終わりです。

トピ主さんもこういう人に魅かれて、ここまで深く考えてるっていうことはその変わった彼と似たもの同士なのか、あなた自身が最近恋愛のようなことをしていないから、暇でそういうことを考えて酔っていたいのかどちらかでしょう。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 11:52:33

トピ主さんの質問に答えると、日本人だろうと既婚者に迫ってくる人はいます。で、トピ主さんが中途半端な態度を取れば、チャンスありと離婚も視野に入れてつきまとってきてもおかしくないと思います。またトピ主さんの揺れ動いている感情も相手には伝わっていると思います。

本格的に相手が動かないのは、いざというときに相手の家庭を壊したのは自分ではないということを明確にしたいからです。後で面倒ですからね。
変な人だなと思いますけど、あなた自身も昼ドラの主人公にでもなった気分で、まんざらでもないんじゃないですか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 11:56:48

僕はゲイです。 もしかしたら、その男性はゲイかもしれませんね。 僕達がゲイであると解かっていると思って、女性になれなれしくする場合があります。 女性同士が「貴方綺麗!」とかのコメント、長い時間のハグをする場合と同じ感じですよ。 逆に貴方が告白したら、彼に迷惑かもしれません・・・。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 12:38:22

好きなんでしょうね。でも恋はいっときの間、はしかみたいなものですよ。
醒めたらあれ?っていうようなものですよ。

というか、仕事中は仕事してないんですか?
なんか別に専念できること、ないんでしょうか?
中学生にじゃないけれど、スポーツしたり。(代償行為?)
仕事のあとエクササイズでも行ったらどうでしょう。気がまぎれますよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 13:35:48

絶対誘惑に負けたら駄目ですよ。
後で不運になりますから。

その彼は蛇みたいな人ですよ。
みすみす自分から地獄に落ちていくことないです。

私はまだ若かった時(でも私はシングルでしたけど)、そういうのに錯覚して、今考えれば馬鹿なことをしたなと思います。

白を黒で混ぜたら灰色になります。二度と白色には戻れません。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 14:16:25

とぴ主さんも、言い寄られて悪い気持ちはしないし、まあ今が一番いいですよ。

もし誘惑に負けたら、泥沼ですよ。やめといたほうがいい。いい結果ってないよ。自分は違う、って思うかもしれないけれど、それはない。絶対といっていいよ。その人と再婚するぐらいの覚悟がないんだったら、やめといたほうがいい。

結婚していても言い寄る人はいますよ。そういう人は慣れています。自分のほうを振り向かすのが楽しいんでしょうかね。いますよ、そういう人。珍しくないです。

初恋みたいな、恋して楽しいんだろうけど、ほんと泥沼になるよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 14:26:33

恋をするんじゃなく、するなら遊ぶだけにしたら?
お互い後腐れなく、1回ぽっきり。

結婚してたって恋しちゃいけないわけじゃないけど
不倫はだめよ。浮気にとどめておかないとね。  
Res.23 by 一言 from バンクーバー 2010/07/08 15:00:37

>皆さんがこんなことは日常茶飯事だとコメントされてましたが、シン>グルの男性は既婚の女性にこういう態度をして何かメリットというか>楽しいことはあるのでしょうか?



彼は他に好きな人が、ちゃんといるハズです。

楽しい事というより、暇つぶしにからかっているという感じ。

メリットとか、そこまで考えていません。

ただ、モテないブスをからかって面白がっているのか? OR 誰かと人妻を落とし!をかけてゲームでもされている!のどちらかだけだという事です。




>からかって自分の方に振り向かせることが楽しいのでしょうか?
>だったらシングルの人にしたらいいのにと思うのですが。周りにはた>くさんの綺麗でかわいいシングルの女性がいるのですが「どうして私>に?」と思うのです。



じゃぁ、なんですか?

自分は何か特別な物でも合って、結婚していても他の男性から1年以上もアプローチされる存在なんだ・・・とでも思っているのでしょうか?笑

だから、チョッカイかけられて、かわかわれているんですよ。

貴方は、「真面目」で「勘違い」で「ブス」なんです。



>皆にしていたら私も「勘違い」はしないのですが、本当に私だけに>なのです・・・単純だからからかうのが楽しいのでしょうか?


誰が結婚していて、本気で心を動かされるの?

今まで言われて、誘われる経験がないから、そういう時にブスは心が揺れ動くんだよ。

 
>これが数ヶ月の出来事なら私も勘違いはしませんが、もう一年と数>ヶ月以上も経つのです。


その期間を数えているトピ主が、余計に怖い・・・・笑




私が同じ会社の同僚にいたら、その彼を怒ります。


「貴方、モテないブスをからかって、本気でその気にでもなったら、どうするの?責任取りなさいよ!」ってね


そう言われれば、すぐにその日から無視されますよ。




>しかも相手の態度がエスカレートしてきています。


貴方の妄想が日々エスカレートしてますが・・・?




>(ちなみにコメントの仲で私がどうしようもないブスだと決め付けら>れてるかたがありましたが、超美人ではありませんが普通だと思い>ます。未だに独身に間違われて声をかけられることもあります。子>供がいるようには全く見えないそうでいつも驚かれます)


遠まわしに自分が綺麗だと??????????

すみませんが、どんなブスでも日本人は若く見られますよ?


それも、自分だけ特別だとか思ってたりして?笑


そういうお世辞を100%、褒め言葉だと受け取っている人なんているんですよね?

私は綺麗だと言われるのは、当然だと思っているし、若く見られるのも日本人だからね♪と、それだけで終わりますし、それ以降思い出す事もないです。

普段、綺麗とか、寂しいとか、旦那様から言われてないのでしょうね?笑


綺麗とか若いとか、毎回言われると、ウザイですよ?

だって、男性がいちいち言わなくても、自分で解っているんですもの。笑



>一層のこと「彼女が10人いる」とか「皆に同じことしてる」「ひ>どい遊び人」とか聞けると気持ちが楽になるのですが、逆に「He >likes you」とか「彼にあなたがご主人との仲がいいかとか離婚するの>待ってるとかあなたの子供は何人いるのか?」など聞かれたよと言う>女性の同僚がいます。


そういう言葉を真に受けて、覚えているのが怖い・・・・


>そんなときでさえ、その女性の同僚に自分が動揺してる姿を見せら>れないので(結婚してると好きだと言う気持ちさえ押し殺さないとい>けないので辛過ぎます)どう反応していいのか、うまく切り返せたか>どうかわかりません。


ほらね???? 綺麗な人間は、言われなれているので同様なんてしないし、結婚している自分を誘うなんて、身の程知らず!と思ってウザく思うだろうし、そういう時の回避の仕方も、今までに何回もあるので、上手に出来るのです。

ブスはブス。自分を特別だと勘違いして生きているだけです。



>結婚してから「恋愛感情」を他の男性に持ったことが一度もなかっ>ただけに、自分がこういう気持ちになってしまったことがとりあえ>ず驚きとショックで精神的に参っています。
 

というか、誰にも言われた事がなかっただけでは?笑



>しかも誰にもこの気持ちをカミングアウトできない(結婚してるがゆ>えに)からもっと辛くて、この気持ちをどう押し殺し、抹消できるか>わらにでもすがる思いです。



本気で好きになっちゃったんですね。


でも、相談でしょうか?

これだけの批判レスがあるのに、みなさん厳しい意見を有難うございます!!といいつつ、






でもね・・・







といい、自分は特別なのかも?彼も特別かも?と思って、現実を見ていない・・・笑


抹消も何も出来ないでしょう。本気に好きになってるのに!!笑


綺麗な人は、そういう風になる前に、例えそうなってもどうしょうもないし、意味がないと思って、自分の気持ちを上手にコントロール出来るものなのです。


相談できる友達がいないもの解ります。

私をはじめ100%の人間がこの話しを聞いて、からかわれている間に本気になってしまった、勘違いブス・・と思うでしょう。



誰もが普通に言われるジョークやお世辞を、自分が特別!と思って
受け取り過ぎです。


例えば、彼はカナダ人で白人で凄く綺麗な女性の同僚に、同じ事はしないでしょう?笑


相手に失礼だと思って、そんな行為はしないハズです。


だから、モテないブスなら・・・と思って、からかっているだけなのでしょうね。普通は1年以上もそんな失礼な行為をされたら、セクハラだとして弁護士ものですものね。


 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 15:18:52

一言さん、長いよ〜、ぜんぜん一言じゃないじゃん!

でも、一言さんのいうこともあたってるよ。その彼、ぜんぜん何も考えてないよ。

実際付き合うんだったら、二重生活することになるんです。家庭がありながら、他の人との付き合い、はっきり言って、いつかばれますよ。男性も馬鹿ではないです。とぴ主さん、まじめでしょ。変わりますよ。洋服とか、化粧とか、休日に出かける、こそこそ電話したり。気づかれるまでの関係、火遊びで、夫もその彼も両方無くすことも十分ありです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 15:20:18

書かれていることはあなたからの視点れすけど。
彼からしてみれば、あなたも彼に対して思わせぶりな態度を取り続けているのではないですか?自分ではそういうことは正直に書けないかもしれませんが・・・
普通はその気が無ければそんなセクハラまがいのことを職場でされれば不快感を持つし距離を置こうとするはずですよね。でもあなたはしない、彼はあなたも自分に好意を持っている、ちょっと押せばやれると思ってるからアプローチをするのでしょう。
他の人にそういうことをしないのは相手にされなかったからですよ。
気の許せる女性の同僚がいたら、それとなく聞いてみたらどうですか?ほかの人にも同じようなことをして玉砕しているはずですよ。

同級生にあなた達のような人がいました。男は他の女の子達にも同じようになれなれしくしていたのに、自分だけと勘違いしていました。彼女が勘違いしていることを知らずに、他の事になれなれしく言い寄っていたことを話したら、とても動揺してしまって・・・「あー彼女も勘違いしてたんだ・・・」って気が付きました。彼女は彼氏にも「言い寄られてるんだー」と自慢話をしていたようで・・・恥ずかしい限りです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 15:49:52

>すごーい長いハグをしてきて「Did you miss me?」

>逆に「He likes you」とか「彼にあなたがご主人との仲がいいかとか離婚するの待ってるとかあなたの子供は何人いるのか?」など聞かれたよと言う女性の同僚がいます

すみません、真剣に悩んでいるトピ主さんには申し訳ないのですが、この部分呼んで、この彼、コワイと思ってしまいました。

同僚にトピ主さんのこと、”離婚するの待ってる”って。。付き合ってもないのに。この人。ほんとに変。

1年以上も想っていて、本当に、本当に好きでたまらないんだったら、男なら一度くらい、大事に想ってるなら一線を越えずに、食事かお茶くらい誘うよ。

彼自身、付き合ってもないのに、本当のトピ主さんを知らないのに、こんなこと言ってるって、想像の世界の中で生きてる人のようで、自分なら怖い。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 16:36:47

結構いるもんですね。
もうすでに結婚しているくせにこういうちょっとした誘惑に戸惑ってしまう人間。トピ主さんが先程言ったように『夫婦仲には問題は無い!』のならどうしてこんなにも迷ってるんですか?
そんな不気味な同僚なんかのために旦那を捨てる気なんですか?
私なんてそんな不気味な奴に見向きもしませんけど?

旦那さんと上手くいっているのならそれをわざわざ壊すことも無いでしょうに。

こんな誘惑に負けるほど薄っぺらい愛だったんですか?旦那さんに対しての愛は。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 16:52:24

>トピ主さんが先程言ったように『夫婦仲には問題は無い!』のならどうしてこんなにも迷ってるんですか?
そんな不気味な同僚なんかのために旦那を捨てる気なんですか?

私も夫と大の仲良しです。で、そんなとき、言い寄ってきた人がいました。ぼーっとなっちゃうんですよ。いわゆる、火遊びなんでしょうけどね。一時の、まいあがり状態。夫を愛していても、ありますよ。トピ主さんも、夫を捨てる気はないですよ。

結局軽い男が言い寄ってきただけですけどね。うちは今も夫婦仲良しです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 16:56:56

旦那への愛と旦那以外へのドキドキとは別問題だと思います。
きっとトピさんの旦那さんって問題ないいい人なんだよね。今のところ。
そうじゃなきゃこんな余裕できないですもの。
たとえば他のトピの貧乏な旦那さんとかとかだったら、もう目が家の中にいっちゃって悩みばっかりでときめきどころじゃないもの。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 17:24:50

↑まあ、それは貴方達の意見ですけど私は全然別問題だとは思いませんね。個人の性格の違いでしょう。悪いけど本当に心の底から旦那や妻を愛していて、結婚生活にも十分満足してたら他の奴なんて視界にも入ってこないはず。せいぜい私や私の友人達の場合は。誘惑なんてされても「あ、またバカがいる」とその相手を哀れに思うだけ。
なのでトピ主とか見ているとなんか薄っぺらいな〜って思っちゃいます。そんな程度なの?みたいな。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 17:31:09

>↑まあ、それは貴方達の意見ですけど私は全然別問題だとは思いませんね。個人の性格の違いでしょう

自分で個人の性格の違い、っていっているんだから、それでいいんじゃないの。理解できない人は、理解できなくていいよ。何でそんなむきになってるの?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network