jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18543
5歳男の子のバースデイプレゼントは何がいいでしょうか???
by ?がいっぱい from バンクーバー 2010/07/07 11:09:57

教えて下さい。5歳になる男の子のバースデイプレゼントは
何がいいのでしょうか?
まったくもってアイデアが浮かびません〜
これをあげたらとても喜んだとか経験ある方
どなたか教えて下さい。
よろしくです!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 16:43:02

LEGO!
http://racers.lego.com/en-US/default.aspx
5歳だったらこんな感じのが好きかなぁ・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 18:09:27

レゴ
マグネットのおもちゃ(名前失念。色んな部品があって組み合わせて遊ぶもの)
バクガン
ベイブレード
今の季節ならウォーターガン(家庭の方針にもよるけど)
知育玩具屋さんの知育玩具
黒ひげ危機一髪(トイザラスで売ってた)はウケマシタ
クレヨラのシリーズ
ボードゲーム(かぶるといけないので必ずギフトレシートは忘れずに)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 18:58:38

5歳児の母です。親からすると、もらって嬉しいのは服や、文房具、本屋さんのギフトカードなどですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 19:42:00

親を喜ばすか、子を喜ばすか・・・・
せっかくの誕生日プレゼントなのに、親の趣向ばかりじゃかわいそう。  
Res.5 by ?がいっぱい from バンクーバー 2010/07/08 06:56:35

トビ主です!
たくさんの方からのアイデアありがとうございます。
レゴですか〜何かイイ感じですね。
図書カードとかもいいかもです。
色々と参考になりました。
ここから選んでお店見に行ってみます!!
ありがとうございました★  
Res.6 by 6歳男児の母 from バンクーバー 2010/07/10 00:05:01

息子が誕生会で色々もらって来ました。

おもちゃはアッというまにあきました。

今でも使っている物と言えば、好きなキャラクターのTシャツです。

今だったら、トイストーリーが旬ですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network