jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18532
バックパックの修理:ジッパーのみ
by かばん from バンクーバー 2010/07/06 16:02:18

子どものバックパックのジッパーの部分だけが壊れてしまいました。
他は状態も良く、本人が気に入っているものなので直せるのなら直してあげたいなと思っています。
バンクーバーDTで修理をしてくれる所を探しているのですが
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 18:19:34

こちらではドライクリーニング屋さんで服のお直しをしてくれますのでバックパックでもジッパーはやってくれると思います。
お近くのドライクリーニングに持って行って相談されてはいかが?  
Res.2 by かばん from バンクーバー 2010/07/07 10:10:49

レス1さん
コメントありがとうございました。実は買い物途中にドライクリーニング屋があり、お直しもしてあると外に書いてあったので持ち込んだのですが出来ないと言われてしまいました。それでどちらだったら出来るのだろう?と。最初に書き込むべきでしたね。すみませんでした。
他にもドライクリーニング屋さんがあったら聞いてきますが、他にもどこかご存知の場所がありましたら情報お願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 11:00:02

靴修理のお店は、かばんの修理とかもしてくれるところもあるので聞いてみては?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 11:18:37

日本人の方でお直しいたしますと別トピの仕事しますに掲載されている方がいたはず。ご自宅はオークリッジ近くと書いてましたが、彼女でしたらやってくれるかも知れませんね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 11:22:46

↑追記

http://bbs.jpcanada.com/search.php?w=%A4%AA%C4%BE%A4%B7&encode=EUC-JP&bbs=4&num=25


過去トピを探してみました。

連絡だけでもして聞いてみたらいかがでしょうか、もし彼女たちができない場合はどこかご存知かもしれないです。



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 12:37:11

レス1です。
クリーニング屋さんではやってくれないんですね。知らないのにレスして申し訳ないです。
私も靴修理のお店かなとも思ったんですが、クリーニング店みたいにあちこちにないしどこにあるかわからなかったので書けませんでした。
どこか見つかるといいですね。  
Res.7 by かばんなおし from 無回答 2010/07/07 13:02:47

ダウンタウンでと書かれてたので、前は書かなかったのですが
ブロードウェイで キャンビーとメインの間の辺りに MECがあるのですが、その道路を挟んだ反対側に 修理やさんがあります。
前はBackpack屋さんだったのですが オーナーが変わって でも
まだアウトドアやさんがあるのですが、その横の入り口を入って地下の所です。
とってもいい人で 安くやってくれますよ。
私は昔バックパックを直してもらったのですが、最近旦那のバックパックも直してもらいました。なのでまだありますよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network