jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18529
●パルメジャンチーズが固まらないように保存する方法
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 10:47:34

パルメジャンチーズが固まらないように保存する方法があれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 12:07:17

パーマゾンチーズのことですか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 12:38:49

パルメザンチーズのことじゃないですか?

固まるってのは粉状のチーズが固まるということですか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 13:47:45

グーグル検索結果

パルメジャンチーズ 11,600件
パーマゾンチーズ 15,800件
パルメザンチーズ 354,00件

ようはどれでもOK。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 14:27:40

なんでJPは言葉の読み方にこだわる人が多いの?
英語をカタカナにしたとこで、所詮カタカナ英語。
正しくないじゃん!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 15:09:12

みんな鬱憤貯まってるの。他人の間違いをちょっとでも見つけたら攻撃してウサ晴らししたいんですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 16:05:40

そうそう、でも多分こだわりおばちゃんは、約1名。

この、パルメザンチーズなんて、もともとイタリアのものだし、

パルメザンチーズが読みになっている時点で、

このおばちゃんがこだわる、元の読みとは違ってるのに。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 16:20:16

もう、おろした状態で売っているものですよね?
冷凍庫で保存するといいですよ。
固まりません。
出してすぐに普通に使えます。
イタリア人に教わりました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 16:21:27

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430296489

ググれば一発でーす。
私自身試したことはないけど、お試しあれ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 16:22:11

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 17:32:24

     ↑ 

>粉チーズは冷凍保存すると固まってしまい、冷蔵保存でも湿気をおびて固まりやすくなるため、
室温保存してください。

>クラフトや雪印のパルメザンチーズの保存方法も全て「高温多湿を避け保存して下さい」、
とだけ書いてありますよ。


さっそくはりつけのとこ読んだけど、カナダって湿気ないじゃん。

日本のサイトをよんでどうするんだろう。

それに本場イタリア人のいうことはじゃあ完全にまちがってるのなの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 17:54:34

いえいえ、本場イタリア人の言うことが一番正しいんですよ。


とでも言えば気が済むのかしら。

いろんなやり方があるんだし、当人が気に入ったのを選べばいいんでないでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network