jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18502
出産準備、どこで買い物してますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 13:05:38

出産が近づいてきて、そろそろ準備をはじめないと、と思っているのですが、皆さんはどちらで揃えましたか?
思い当たるのはべビザラス、costco、wal mart、後はネットかちょっと高めのオシャレな感じの店...かなー?と思ってるのですが、よくわかりません。
何かお勧めのお店やアドバイスがありましたら、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 21:55:22

赤ちゃんの肌着は日本から送ってもらったのですが、ロンパースなどはダウンタウンのSEARSでも可愛いものがありました。すぐに着れなくなるので、あまりおしゃれにはこだわりませんでしたけど。  
Res.2 by まままま from バンクーバー 2010/07/03 22:38:38

赤ちゃんグッズを買うなら私はTJ Kids が好きです。店員さんも商品知識が豊富な感じがして、いろいろ相談にのってくれます。自宅から少し遠く、値段も他のお店とかわらないのですが、わざわざ足を運んでもここで買いたいと思いました。
ガーゼのハンカチや、新生児の肌着は、日本から母に持って来てもらいました。
洋服は新生児のサイズはすぐに着られなくなってしまうし、お祝いでもいただいたりするので、あまり買いませんでしたが、Gymboreeの服はかわいいのがたくさんありますよね。セールも始まっているようなので見てみたらいかがですか?
赤ちゃんの誕生、楽しみですね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 11:29:34

コメントどうもありがとうございました!searsにもあるんですね!あまり入った事ないのですが、のぞいてみようと思います。
TJ kids早速ネットで見てみました!かわいかったです!キツラノだったら遠くないので行ってみようと思います。
皆さん肌着など日本の方がいいみたいですね。私も母に頼もうかな、と思います。
アドバイスどうもありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network