jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18481
お教えください (カメラ修理の件)
by N from バンクーバー 2010/07/02 12:53:24

実は先日カメラ(FUJIFILM)が 壊れてしまったので修理をしたいですが、Vancouverで修理できる場所など知っている方いらっしゃいましたらお教えください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 16:08:01

すいません横ですがお教えくださいって日本語がどうしても不自然に思えてしまって。

失礼しましたー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 04:45:48

Nさん、どなたからか連絡きましたか?

以前、私も同じ会社のデジカメ(日本で購入)を使ってて、何かの拍子に落としたのか、液晶画面(機械音痴なので液晶画面が壊れてしまうなんて夢にも思わず)にヒビがはいり、電源入れても、真っ黒。友達に聞くと、友達(A)の友達(B)も落としたことがあるらしく私のデジカメを見て、「これは、友達(B)が修理出すときと全く同じ状態だから、修理しかないと思うよ〜」と言われて。。。友達(B)は液晶画面にヒビが入り・・の理由で修理を4,5回は出していたみたいで(同じ会社だったかは不明ですが)!余談ですね・・。

私が調べた時はバンクーバーにはなく、近郊??のデルタ地域に唯一支社がありました。実際にそこに行きました。が、運悪く??、部品がない、と東部支社(北米全土の修理を受け付けている)送りになり・・。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 09:11:43

フジのカメラ、フューチャーショップで買って壊れた。
レシートも無かったが新品と取り替えてくれた。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 09:27:12

http://www.irohani.chakin.com/index.html
ここはいかがでしょう?利用したことがないのですが
前から気になってるところです。
修理記録に デジカメも載ってますね。  
Res.5 by N from 無回答 2010/07/03 09:53:55

皆さん貴重な情報ありがとうございます!!
早速WEBを見させて頂きました。
こんな業者があったんですね〜!
早速問い合わせてみます(*^^)v

本当にありがとうございました(*^_^*)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network